今日はCaptainみきちゃんの

 

お誕生日お祝い

 

おめでとう〜〜〜お祝いケーキ

 

 

 

 

カメラ

 

 

昨日のリハーサル時

 

みんなでお祝いしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

いぇ〜〜〜い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

もう本当に信じられない

 

63!?ですビックリマーク

 

最初に会った時から印象変わらずで

 

時が止まっているようですキラキラ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

これからも健康に気をつけて

 

オルガン弾き倒して下さい〜〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、

 

明後日に迫りましたNEMOPHILAチームと

 

SHOW-YAチームご一緒対バン

 

昨日のリハーサルも激しかったですメラメラ

 

配信もございますが、

 

是非生音の体感も楽しみにしていて下さいねニコニコ

 

 

 

 

カメラ

 

 

久しぶりのツーバスセット、

 

兎にも角にも身体に染み込ませて

 

行きますドラム

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

スネアはリファレンスブラスを

 

チョイスドラム

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

今日のレッスンスタジオにて。

 

7時間ほどのレッスンでしたが

 

日付変わらぬよう

 

速攻帰って来ました馬

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

スタジオのミニドラムドラム

 

可愛くていつも見入ってしまいますニコニコ

 

私の子供の頃にもこう言う

 

ドラムがあったら

 

とっても欲しがったと思いますニコ

 

思えばおもちゃのピアノはありましたが

 

他の楽器はあまりありませんでしたねニコニコ

 

 

 

ここ数年、

 

月日が経つ事の早さをヒシヒシと

 

感じておりまして

 

日々の大切さが身に染みております。

 

明後日も思い切り

 

今あるエネルギーを出し切るよう

 

がんばりたいと思いますグー