秋の虫が鳴き始めましたが

 

まだまだ蒸し蒸しと暑いですねニコニコ

 

 

SHOW-YAの配信の方、

 

アーカイブも終わりまして

 

改めてありがとうございました音譜

 

「紅」は7年振りで

 

それなりに身体も変わっていますので

 

1ヶ月ほど身体を作り直して

 

準備しましたニコニコ

 

ツーバススタンダード曲ですが

 

やはり楽曲エネルがーが物凄いと

 

再認識しておりますビックリマーク

 

 

 

先日は9月末の

 

NEMOPHILAちゃんとの

 

対バンライブの

 

SHOW-YAリハーサルでした音譜

 

 

 

カメラ

 

 

パールマスターワークス

 

レッドスパークル

 

24"ツーバスセットドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リズム隊白熱キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

リハ終わりリラックスタイムにパチリスマホ

 

 

いろいろ楽しい事もありますので

 

是非チェックして下さいね音譜

 

 

 

 

 

そして昨日は

 

SHIBUYA DE DISCO2022 

 

PLAY BACKのリハーサルでした音譜

 

凄腕の皆様とご一緒嬉しかったですビックリマーク

 

ディスコソングの名曲

 

盛り上がりますので

 

是非チェックしてみて下さいねニコ

 

もう今週ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

日頃のスナップは

 

なかなか撮れていなくて

 

満月も撮り損ねてしまいました、、ショック

 

 

 

カメラ

 

 

スタジオ往路にて

 

大好きな夏曇は撮れましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

日が短くなって

 

すぐに暗くなってしまいますが

 

独特の静けさが心地よいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

パールカーボンプライメイプル

 

20"セットドラム

 

NASHスタジオにて。

 

 

 

そして来週は

 

姿月あさとさん

 

「ソロコンサート2022」に

 

サポート参加させて頂きますキラキラ

 

様々なジャンルで好きな曲も盛り沢山で

 

素晴らしい方々とご一緒させて頂きますので

 

是非チェックしてみて下さいねニコ

 

 

 

 

 

 

今月はいろいろなジャンルが

 

ありますので益々気を引き締めて

 

まいりたいと思いますニコ

 

 

 

ライブは観れるうち

 

演れるうちに、

 

ライブに限らずですねクローバー