お盆ですね風鈴

 

今年もお墓参りは行けませんが

 

神棚にお線香を焚いて

 

ご先祖様に感謝しておりますニコニコ

 

思えば明治生まれの祖母から

 

子供の頃貰った物で

 

その年季は長い歴史だなぁ〜って

 

お線香の香りを楽しみながら

 

思いますお願い

 

 

 

カメラ

 

 

天候が心配ですが

 

楽しめる夏でありますようにカキ氷

 

 

 

さて、

 

先日の配信ライブ続編です音譜

 

今回ことさら余裕なくって

 

あまり撮れずでしたニコニコ

 

 

 

カメラ

 

 

リハ前の待ち時間一瞬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

Sato-chanと撮り合いカメラ

 

なんと指が長いことよパーニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

リハ中の一瞬カメラ

 

ホント、一瞬の時間です〜〜ニコ

 

 

 

一回一回のライブが貴重なので

 

配信ライブ是非ご覧ください〜PC

 

 

 

 

 

 

ライブも終わっちゃうと

 

一瞬ですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEMOPHILAちゃんと対バンの

 

KT Zepp 横浜もよろしくお願い

 

致します音譜

 

対バン形式もとっても久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月はサポートライブも

 

ありますので

 

是非チェックのほど

 

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

2003年のご一緒からもう20年近くになります

 

姿月あさとさんのソロコンサートのサポートを

 

させて頂きます音譜

 

今回もご一緒できること大変嬉しく感激ですキラキラクローバー

 

素晴らしいミュージシャンの方々と素敵な音楽

 

ご一緒させて頂きます音譜

 

是非いらして頂けたら嬉しいですニコ

 

 

 

 

 

そして、9月もう一つ

 

大大先輩ミュージシャンの方々と

 

ご一緒させて頂きます音譜

 

実はディスコ世代🕺でもありまして

 

踊れないけど10代の頃

 

遊びに行っていましたニコニコ

 

懐かしいディスコヒット、是非チェックしてみて

 

くださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

日頃のスナップは

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

なかなか写真スポットに行けない時は

 

雲撮り良いですよねくもりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

レッスンスタジオにて

 

かわいいドラムセットドラム

 

 

 

 

 

お休みの方もお仕事の方も

 

天候や夏の事故にも気をつけてくださいね。

 

そして炎天下の時はスーパーで頂ける

 

おしぼりを凍らせておいて首に当てると

 

一瞬凌げますねOK

 

 

 

一瞬、って言葉

 

何回出て来た事か?