8月突入ですねビックリマーク

 

先日は配信ライブのリハーサルでした音譜

 

Keikoのお誕生日7/27のお祝いもお祝いケーキ

 

うさぎさんうさぎ

 

後を追います〜〜足あと

 

おめでとう〜〜お祝い

 

 

カメラ

 

凄くかわいい薔薇のケーキビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

今回ゲストのNEMOPHILA

 

SAKIちゃん、葉月ちゃんとみんなでパチリニコニコ

 

暑い中、ありがとう〜〜音譜

 

 

 

久しぶりの配信ライブですが

 

お酒飲みながら自由に

 

是非盛り上がって観ていただけたら

 

嬉しいです生ビールシャンパン赤ワインリキュールスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の「紅」、

 

2014年のAiiA Theaterフルバージョン以来ですニコニコ

 

この夏は

 

吸汗速乾上下セットがお勧めですニコ

 

 

 

 

 

さて、日頃のスナップは、

 

 

 

スマホ

 

 

スタジオNASHでツーバス踏める

 

貴重な時間ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

レッスンスタジオにてドラム

 

いつもミュージシャンお仲間や

 

先輩方にお会いできて嬉しい場所ですニコニコ

 

そして、

 

ランドローバーディフェンダー110率の

 

高いスタジオキラキラ

 

滅多に遭遇できない車種なのです車

 

 

 

 

スマホ

 

 

スタジオ往路の夏空くもり

 

 

 

毎日激しく暑さも増して来ました晴れ

 

辛味マシマシのような

 

暑さマシマシですねあせる

 

 

 

日々注意しながら外活していますが、

 

自分の身体を今の日本の気候に

 

合わせて行くしかないようですグー

 

 

くれぐれも

 

水分、塩分も忘れず補給してくださいね。

 

蝉の鳴き声がようやく聞こえて来て

 

少しホッとしていますニコ