葛城ユキさん

 

2021年のNAONのYAONで

 

ご一緒させて頂いた時の

 

力強い歌声を忘れません。

 

リハーサルからパワフルで

 

ロックで格好良くて、

 

大先輩でありながら優しく接してくださり

 

とても素敵な方でした。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ信じられない気持ちで

 

少し写真を載せさせて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

2021.4.29

 

無観客配信ライブでしたので

 

MCの時に後ろから

 

撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏が終わって慌てて一枚頂いて

 

感激の時!

 

沢山の教えをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

先日はSHOW-YAミニリハーサルで

 

久しぶりの全員集合でした!

 

がんばっております♪

 

 

 

 

 

土曜日は

 

THE MUSIC DAY 2022

 

生放送張り切ってまいりますので

 

是非よろしくお願いいたします♪

 

 

 

梅雨も明けていきなりの猛暑、

 

水分を充分に摂って

 

気をつけてお過ごし下さいね。