夏日から急に梅雨空が始まりまして

 

気温も急降下ですが、

 

体調など崩されていませんでしょうか?

 

 

カメラ

 

 

そんな季節感と紫陽花のイメージでカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

(元写真)

 

白い日傘は思いっきり夏ですね晴れ

 

心は避暑地へニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

一転梅雨空へくもり

 

このショベルカーの黄色と空と赤に

 

ハッとしてカメラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ドラムを保管して頂いていて

 

スタジオもあるNASHさんドラム

 

ここはLAでも機材を置いていた

 

メイツという倉庫に似ていて

 

好きな場所ですニコニコ

 

ガンズ・アンド・ローゼズや

 

MR. BIGなどのバンドの機材も

 

置いてありました音譜

 

 

 

 

カメラ

 

久しぶりのツーバスセットです足足

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

タムにタマゴちゃんマイクの

 

贅沢仕様ですニコ

 

ありがたいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

パイステ黒文字ヴィンテージも

 

数少なくなって来ましたぐすん

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

スネアはイアン・ペイス氏モデル

 

かなり長く使い込んで

 

生音フィーリング抜群ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

身体を作ってまた24"ガンガン踏めるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

わんちゃんとあしあとわんわん

 

 

しっぽフリフリ

 

 

 

 

カメラ

 

 

ねこちゃんのにゃー

 

お力をお借りしてニコニコ

 

 

年甲斐もなく!って言われますあせる

 

 

 

 

カメラ

 

 

踏む踏むあしあとあしあと

 

 

ペダルはパールレッドラインと

 

コントロールコアウッドビーター足

 

行き着くところこの組み合わせに

 

落ち着きますグッド!

 

 

ドラムと車って似ているところがあって

 

免許を取った頃は

 

まだマニュアル車でしたので

 

両手両足を使っていた訳です。

 

操縦する感はドラムにも共通しているのか

 

ドラマーって車好きな人が

 

多いですねビックリマーク

 

当時はまだライブハウスに常設の

 

ドラムセットがなかったので

 

持ち込み必須というのも

 

ありましたねドラム

 

そしてカメラ好きの人も多いです〜〜カメラ

 

 

 

このブログにも常に出て来ますが

 

ちょっと歴代の車をまとめて

 

みました車

 

全部じゃないのですが、

 

 

カメラ

 

 

ワインレッド率高いですニコニコ

 

 

18歳で免許取りましたので

 

マツダファミリア(マニュアル車)〜

 

スバルサンバートライ(マニュアル車)〜

 

AMC JEEP CJ7〜マツダプロシードキャブプラス〜

 

マツダプロシードマービー〜

 

GMCユーコン〜クライスラーJEEPアンリミテッドサハラ

 

〜ジャガ丸ちゃん

 

沢山乗り継ぎましたニコ

 

 

泥だらけのJEEPを洗うのも

 

好きでしたねニコニコ

 

ユーコンは積載量満点で

 

いろいろな場所へツアーに行った

 

沢山の思い出があります。

 

 

 

 

カメラ

 

バルナック、エルマー50mm F3.5

 

 

フイルムは無くなってしまうのかな、、、?

 

迎賓館も最近はこんな風に

 

停車もできなくなって来て

 

写真って撮っておくものだなぁと

 

思います。

 

 

 

いつも長々と読んで頂いて

 

ありがとうございますニコ