NAONのYAON2022、

 

4月とは思えない豪雨極寒の中でしたが

 

2夜明けて皆様低体温症や

 

発熱など大丈夫でしょうかはてなマーク

 

あの寒さの中長い時間雨に打たれながら

 

盛り上がってくださって

 

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

 

ものすごく伝わりましたビックリマーク

 

気力と根性に圧巻です!!

 

 

かつてないこのコンディションの中

 

最高のパフォーマンスを

 

観せてくださった出演者の皆様、

 

ありがとうございました音譜

 

底力とエネルギー力グー

 

皆様最高にROCKで

 

格好良かったですキラキラ

 

 

 

そしてスタッフの皆様、関係者の皆様、

 

歴史的にもこの悪天候は初めての事でしたが

 

支えてくださり本当に

 

ありがとうございました!!

 

長時間、感謝と感動の一日でしたキラキラ

 

 

 

 

当日は何だかスキー場のリフトに

 

乗っているような

 

冬の身体の冷えでしたが

 

カメラマンさんも

 

大変だったのではないでしょうかはてなマーク

 

 

素敵なお写真頂きましたキラキラ

 

 

 

Photo by 関上さん

 

アンコールのROCK LOVEの

 

盛り上がりの時ですね音譜

 

レンズが濡れて格好いいニコニコ

 

もうめちゃくちゃROCKな

 

野音でしたビックリマーク

 

 

 

 

皆様とのお写真沢山あるので

 

少しずつ整理整頓してアップして行きたいと

 

思いますニコニコ

 

 

今日は当日音出し前の

 

野音の森の様子ですニコ

 

 

カメラ

 

すでに降り始めておりました☔️

 

iCheckさん、

 

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ドラムセット3台ドラム

 

アンプの数も凄いのです。

 

全てにカバーがかけられ、

 

スタッフさんが

 

常に水はけ作業してくださって

 

おります。

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

まだ小降ではありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

予報より早めに降って来ましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

時々収まったりしながら

 

音出し前の時間の頃には

 

怪しい雲が🌧

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

PA席より。

 

完全に降ってまいりました☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

WOWWOWオンエアーもありますので

 

カメラも沢山入っておりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

サウンドチェックスタートですドラム

 

 

 

続きはまた次回に

 

アップしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

悪天候でもやっぱり野音の森は

 

特別な場所でしたキラキラ

 

 

 

天候が安定せずに寒い日が

 

続いておりますので

 

気をつけてお過ごしくださいね🙏