NAONのYAON2022、

 

リハーサル少しずつ始まりました音譜

 

もう一週間後に迫りましたねビックリマーク

 

やっと野音の森で集える時が

 

まいりましたので

 

盛り上がれるように

 

お天気お願いしますお願い

 

 

 

カメラ

 

 

久しぶりの音出しでした音譜

 

 

今回のスネアは爆音仕様の

 

リファレンスブラスを

 

チョイスしてみましたドラム

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

楽器祭りでもありますドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

24"ツーバス、

 

身体を作って行きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

メンバーショットいただきましたカメラ

 

リハーサル後、

 

野音に向けてのコメント撮りも

 

ありましたよニコ

 

 

 

 

さてさて

 

日頃のスナップは、

 

 

 

カメラ

 

 

ジャガ丸さん車

 

故障で工場入りしておりましたが

 

無事帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

ある夏の日ニコ

 

 

 

車は免許返納までどうにか乗り続けられると

 

いいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

紫陽花はてなマーク

 

今日は6月の気温で

 

間違えて咲いちゃったのかなニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

鴨って実は口角が上がっていて

 

可愛いかも🦆

 

マスクゲホゲホだとどんどん口角が

 

下がってしまいそうですが、

 

鴨を見習ってですねアップ

 

 

 

 

カメラ

 

 

目も可愛いかも🦆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

小さいの

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

道すがら春のお花は

 

何とも朗らかですねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

赤い練習スタジオにてドラム

 

このジャージ、10年以上着ていますが

 

全然へたれませんOK

 

実は同じ物数着ありますニコニコ

 

身体もいくつかストックがあれば

 

良いのですが、

 

ひとつだけですので大切に

 

日々気をつけてお過ごしくださいねクローバー