日も長くなりまして

 

暖かくなって来ましたね晴れ

 

 

春らしいお花も目に入って来ますが、

 

桜はそろそろ終わりで寂しいです〜。

 

まだちょっとだけ見れるかなはてなマーク

 

 

道すがら夜桜をカメラ

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

花びらの真ん中が赤くなって来ると

 

そろそろ散ってしまうと言うので

 

何しろ慌てて撮りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ラストの頃、

 

時々まだふんわりと咲いている

 

姿も目にします。

 

今年も咲いてくれて

 

何とも目に優しくてありがたいのですお願い

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

さて、前回のブログの訂正なのですが

 

「コラムオートマ」は

 

「コラムマニュアル」の間違いでしたあせる

 

誤字脱字、めちゃくちゃ確認するのに

 

間違えちゃうし、日々忘れ物は多いしで〜ニコニコ

 

マニュアル車、また乗ってみたいと思いますが

 

もう誤運転しちゃいそうですあせる

 

 

 

そしてTVネタですが、

 

先日のさとちゃんBS日テレ見ましたよ〜ニコ

 

いやぁ〜〜〜、ホントに

 

全く「素」の状態で面白かった〜〜音譜

 

街角で偶然ロケに遭って本当に出演って

 

滅多にない事ですし、

 

まさしくぶらっと散歩のツボでしたよ〜〜ビックリマーク

 

阿佐ヶ谷姉妹さんの会話のやりとりは

 

いつも素敵でホッとするような、

 

見ていてとっても楽しい番組でした音譜

 

 

戸越銀座は私も時々行くのですが、

 

 

カメラ

 

 

「うなぎ犬」あしあとの家に住みたいぐらい

 

「うなぎ犬」ファンの私は

 

「うなぎいも」屋さんがとっても気になりますニコニコ

 

今度食べてみようニコ

 

 

 

 

さてさて、

 

日頃のスナップは

 

 

 

カメラ

 

夕方の影

 

懐かしい駅でしたのでカメラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ビルが万歳している光景も今だけで

 

渋谷もまだまだ変わりますねニコ

 

スクランブルスクエア

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

どこへ向かえば良いか

 

はっきり印してくれる

 

左差し 矢印って凄いなぁ〜〜ニコニコ

 

暗い中で浮き上がって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

久しぶりのツーバスセットですドラム

 

NASHスタジオにてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

改めてクラシカルな楽器だと

 

思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

パールスネア3台をチョイスベル

 

左からイアン・ペイス氏モデル、

 

リファレンスブラス、センシトーンエリートドラム

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

レッスンスタジオにてカメラ

 

 

 

急に夏日になっちゃっておりますので

 

熱中症にも気をつけて

 

お過ごしくださいね晴れ