2月最終日になりましたビックリマーク

 

春ももうすぐですねクローバー

 

春がこんなに待ち遠しい年も

 

なかなかない2022年ですニコニコ

 

 

カメラ X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

梅が咲いて来たら

 

春の兆しですねニコ

 

ただ、咲いちゃうと散っちゃうので

 

ゆっくりお願いしたい気持ちですお願い

 

 

 

2月は本当にいろいろな出来事があり、

 

PCもトラブっておりまして

 

ブログアップも滞ってしまいましたあせる

 

ひゃあ、、、

 

 

 

そして2月と言えば

 

「世界の中古カメラ市」ですが

 

今年も残念ながら行けずに

 

カメラの祭典「CP+」も配信のみで

 

どちらもしばらく行けていませんカメラ

 

やはり生で現地でカメラに触れたいと

 

思うのですニコニコ

 

ライブもやっぱり生音が聴きたいと

 

思いますよね音譜

 

 

 

さて、3月は

 

姿月あさとさんのサポートライブで

 

初のコットンクラブでのライブがあります音譜

 

ご一緒出来ること、

 

とても光栄で嬉しい思いですビックリマーク

 

バンマス葛岡みちさんも久しぶりの

 

ご一緒で、バンドメンバーさんも

 

凄腕で素晴らしいです音譜

 

人生初挑戦の楽曲も沢山ありまして

 

普段演れないような曲もありますので

 

是非チェックしてみてくださいねニコ

 

 

カメラ X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

久しぶりの20"キックの

 

セットですドラム

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

 

NASHスタジオにて。

 

近年24"しか踏んでいないので

 

音作りと音量調整と

 

練習ですグー

 

 

 

スマホ iphone 11pro

 

 

ヘッドのチョイスもシンバルのチョイスも

 

変わりますドラム

 

まだ少しでも成長できますように

 

スーパー勉強月間ニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

練習スタジオにて。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

 

 

 

さてさて日頃のスナップは

 

撮れていないのですが、

 

 

 

カメラ X-E4 / XF55-200mm F3.5-4.8

 

17日の満月スノームーン満月

 

 

子供の頃はお月様を見ながら

 

家路に着いていたので

 

その時のおうちの懐かしさを

 

思い出しますニコニコ

 

満月は本当に明るい光で

 

ありがたいです〜キラキラ

 

 

 

 

カメラ X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

NOビックリマークですかしっぽフリフリ足あと足あと足あと

 

 

 

 

 

 

 

カメラ X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

 

昨日のレッスンスタジオにて。

 

ヴィンテージ楽器、

 

良いですねギター

 

 

 

日が少しずつ長くなって

 

日中は暖かくなって来ましたが

 

朝晩冷えるので気をつけて

 

お過ごしくださいねクローバー

 

 

わぁ、、日付が変わって3月になってしまう爆  笑