今週はちょいと立て込んでいて

 

ブログアップが遅くなってしまいました。

 

2月も日々進むのが早いですあせる

 

 

LINE CUBE SHIBUYAでの

 

「組曲〜Battle Orchestra〜」の

 

アーカイブも終わりまして、

 

今日は本番の様子をアップしたいと

 

思いますニコニコ

 

すでにもうみんないっぱい上げていて

 

重複してしまいますが、

 

スタッフさんに頂いたお写真ですニコ

 

 

スマホ

 

 

1部のSHOW-YA単独からスタート音譜

 

 

皆さんが振ってくれるライトが

 

本当に綺麗なのですキラキラ

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

シンプルなステージセットながら

 

照明が映えますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

2部制は初めての試み?ですが、

 

お休み時間はいかがでしたか?

 

終わって一杯引っかけて帰る事も

 

またできない世相になってしまって

 

お友達同士で話せる時間も

 

少ないでしょうし、

 

せめてお休み時間にコミュニケーション

 

取れていますようにニコニコ

 

 

 

 

スマホ

 

2部は笹路さんがタクトを振って

 

オーケストラの皆さまと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

SHOW-YAの歴史が詰まった「組曲」音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

35年の歴史の中の楽曲から

 

20分に集約した最高に格好良いアレンジで

 

豪華なオーケストラとの「組曲」、

 

感謝の気持ちでいっぱいでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

そのアレンジをできるのは

 

SHOW-YAを知り尽くして

 

くださっている

 

笹路さんしかいませんビックリマーク

 

 

 

この年齢になって、

 

この「組曲」と言う1曲を演奏する事で

 

成長できる事が沢山ありました。

 

また一歩踏み出せる

 

きっかけとなったライブになったと思いますキラキラ

 

 

 

スマホ

 

 

みんな集中力を発揮して

 

最後まで駆け抜けましたグー

 

 

 

真後ろを振り返られない

 

ポジションなので

 

私も生でリアルタイムで

 

観たかったです〜〜ニコニコ

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

笹路さん、オーケストラの皆さまと

 

お写真頂きましたキラキラ

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

 

 

大変な時代に観にいらしてくださって

 

配信を観て下さった皆さんも

 

本当にありがとうございました音譜

 

最高に盛り上がって

 

最高に伝わりました!!

 

 

 

 

さてさて、

 

日頃のスナップは、

 

 

X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

いつも同じアングル

 

すみませんあせる

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

X-E4 / 35mm F1.4

 

 

 

 

 

 

 

おやつシリーズは、

 

 

X-E4 / XF35mm F1.4

 

 

 

落ち着かない日々ですが、

 

ホッとできるひと時も

 

作ってくださいねクローバー