2022年始まりましたビックリマーク

 

昨年はライブに来て頂いたり

 

このブログを読んで下さったり

 

応援して頂いて

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

皆様にとって健やかで穏やかな

 

一年になりますよう

 

お祈りしておりますクローバー

 

 

今年も目標を持って

 

邁進して行きたいと思いますので

 

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

 

 

今年も毎年恒例の

 

東京湾初日の出と

 

氏神様への初詣は遠慮しましたが

 

第3の故郷

 

母の住む熱海市伊豆山へ

 

行って来ました車

 

 

 

 

カメラ

 

 

夜明け前の静かな相模湾

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ちょこっと顔出しの時が

 

かわいいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

お餅のような太陽です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

太陽を拝める事は

 

本当にありがたい事ですねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

手のひらにエネルギーを

 

持ち帰ります晴れニコニコ

 

漁船も出ておりましたうお座

 

お正月からお疲れ様ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

お墓参りも本当に

 

久しぶりになってしまいましたが

 

行く事ができました。

 

帰り際、

 

フッと富士山が出て来てくれて

 

ありがとう〜〜お願い

 

の気持ちです富士山

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

とんびが仲良くすぅ〜〜とニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

顔がかわいいのねニコ

 

 

 

 

 

4日の深夜に東京へ戻って

 

まいりましたが、

 

一転して冬本番ですねビックリマーク

 

 

 

 

カメラ

 

 

東京も雪が積もって来ましたニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

雪だるま雪だるま

 

 

 

風邪など引かないよう

 

できるだけ暖かくして

 

気をつけてお過ごし下さいねクローバー

 

 

 

ライブでお会いできるのを

 

楽しみにしております音譜