関東も初雪観測で一日一日と

 

真冬に近づいていますが、

 

師走はいつも駆け足で

 

今年もあと2週間ほどだと思うと

 

本当にびっくりしてしまいますニコニコ

 

 

 

来年のお話ですが3月12日、13日に行われる

 

姿月あさとさん「THE PRAYER XVI」ライブに

 

サポート参加させて頂く事になりました音譜

 

2003年に初めてサポートさせて頂き

 

とっても感動してキラキラ2005年には

 

友情出演でカホンでの参加、

 

その後も欠かさず観に行かせて

 

頂いておりますニコニコ

 

16年振りにご自身35th記念の

 

「PRAYER」てご一緒できる事

 

とても嬉しく楽しみにしております!!

 

バンマスの葛岡みちさんとも

 

本当に久しぶりのご一緒で

 

30代、40代と沢山ご一緒させて頂きました音譜

 

ご縁に感謝しながら私にとっては

 

初のコットンクラブ

 

素敵な空間で

 

貴重な機会でもありますので

 

是非いらして頂けたら嬉しいですビックリマーク

 

よろしくお願い致しますニコ

 

 

 

 

さて、日頃のスナップは、

 

初雪の頃にまだ頑張って色づいている

 

紅葉写真お付き合い下さいニコニコ

 

 

カメラ

 

「和」の着物のような色合に

 

見えたのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

朝の光の中でもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

水面の反射キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

毎年元気な葉っぱを見つけるのが

 

難しくなって行きますが

 

元気だと安心しますねニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

スタジオ往路

 

富士山嬉し富士山

 

一度富士山の初日の出

 

撮りたいなぁと思うのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

レッスンスタジオにて。

 

お試しバンダナミュートニコニコ

 

音はかなりマイルドになりますドラム

 

 

 

さてさて、

 

年末に向けて慌ただしくなって

 

乗り物の事故なども

 

多くなって来ましたので

 

くれぐれも気をつけて

 

お過ごし下さいねクローバー