紅葉がきれいになって来ましたが、

 

色づくのが年々遅くなっているように

 

感じますもみじ

 

かれこれ2006年からブログを始めて

 

毎年紅葉を撮り続けていますが

 

その頃はまだ春夏秋冬が

 

ハッキリしていたようなニコニコ

 

河口湖のもみじ回廊や

 

六義園の紅葉もまた観たいなぁと

 

思うのですキラキラ

 

 

カメラ

 

ウォーキングコース、

 

紅葉はやっぱり「和」ですねもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

今日の寒さと強風で

 

どうしてるかなはてなマーク

 

散っていないといいなぁ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

元気な葉っぱと枯れてしまった

 

葉っぱとまだまだ緑の葉っぱとカメラ

 

全部の葉っぱが元気でいられたら

 

良いですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

枯葉もかわいいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

光の加減で色が変わるので

 

目が楽しいですもみじ

 

ウォーキングのはずが

 

結局立ち止まってばかりですニコニコ

 

 

 

 

 

私のドラムも紅葉色と言えば

 

そう見えなくもないようなニコ

 

 

カメラ

 

NASHスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

パールマスターワークスセットドラム

 

 

 

少々運動制限もあってツーバスは

 

無駄な動きがないか

 

VTR撮りつつチェックしていますニコニコ

 

 

 

 

カメラ

 

 

とても運動的ですが、

 

紅葉の色だとか景色など

 

華やかなイメージを持ちながら

 

踏んでいますあし

 

イメージトレーニングは

 

叩いていない時も大切ですねドラム

 

 

 

 

カメラ

 

シンバル類はちょっとずつ低くして

 

よりコンパクトスイングを心がけつつ野球グッド!

 

 

 

 

さて、さて、

 

NAONのYAON 2022」の先行受付も

 

始まりました。

 

あの無観客配信ライブから

 

時が経つのが早いですねビックリマーク

 

 

 

組曲〜Battle Orchestra〜」の方も

 

一般発売開始になりまして、

 

楽しみにして頂けたら嬉しいです音譜

 

 

 

カメラ

 

感謝の日のお花ニコ

 

いつも本当にありがとうございますクローバー