一昨日の夕焼けはかなり強烈で

 

しばらく空を見上げてしまいましたビックリマーク

 

 

 

カメラ

 

伊豆山よりカメラ

 

圧倒的な空キラキラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

燃えているようですメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

そして140年振りの部分月食という時でしたが

 

望遠を用意していなくて残念ビックリマーク

 

 

 

 

 

カメラ

 

まだ欠け始めの夕焼け空の頃お月様

 

標準レンズにてカメラ

 

 

 

雲に入ったり出たりしながら

 

次に観られたのは月食終了時間でした爆  笑

 

 

 

カメラ

 

ギリギリトリミングお月様ニコ

 

 

月食が終わって

 

普通の満月となった頃ですが、

 

赤い月の頃は見られましたか?ニコニコ

 

 

 

 

 

さて、今日11月21日は

 

Sun-goのお誕生日ですね!!

 

おめでとう〜〜〜誕生日ケーキ

 

イェーイお祝い

 

「赤」も迫ってまいりましたが、

 

身体に気をつけて

 

極太ギターを弾き続けて下さいねギター

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

Sun-goと言えば、

 

20代の頃のジャックでダニエルな

 

パフォーマンス、そろそろリクエストロックグラス

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

日頃のスナップは、

 

 

カメラ

 

 

いつものレッスンスタジオにてドラム

 

変わり映えしなくてかたじけないニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

車内カメラにて。

 

 

日頃の左足のナマり解消にAT車だけど

 

最初から左足ブレーキにしておけば

 

良かったなぁと思いますニコニコ

 

教習所時代はコラムマニュアル車で

 

両手両足をバランス良く使っていましたが、

 

それはとても良い脳トレになっていたと

 

思うのですニコ

 

う〜〜ん、マニュアル車の方が

 

左足トレになるなぁ〜車

 

 

 

それにしても

 

 Show-yaの楽曲を聴きながらの

 

運転はスピード上がってしまいますねあせる

 

確かにアクセル踏んでしまいます足

 

最近数字間違いもとても多いし、

 

いろいろ注意ですねニコニコ

 

 

 

カメラ

パールセンシトーンドラム

 

 

 

ポカポカ陽気から

 

またグッと寒くなりましたね。

 

暖かくして風邪など引かないように

 

気をつけてお過ごしくださいねクローバー