急に寒くなりましたねビックリマーク

 

近年は秋を飛ばして冬になっちゃうので

 

ちょっと待ってくださいよと

 

お願いしたいところですお願い

 

 

今日はレッスンのない火曜日で自分練習と

 

整理整頓してたら一日あっという間でしたあせる

 

いやぁ〜、ちょっと前までは

 

まだ半袖を着ていましたが

 

気温急降下でお布団も衣替えですねニコニコ

 

 

 

さて日頃のスナップは、

 

とってもかわいいワンちゃんに出会いましたわんわんしっぽフリフリ

 

 

カメラ

 

 

本当に笑顔が優しくてわんわん

 

飼い主さんも優しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

こう言う犬マーク、あしあと

 

最近見ないですよねはてなマーク

 

犬を飼っているお家にはこのシールが

 

貼ってありました。(昭和)

 

遥か昔の話ですが実家があった頃は

 

このマークだらけで懐かしいですキラキラ

 

丸犬マークはめちゃくちゃツボであしあと

 

テンション上がります〜音譜

 

 

 

そして秋と言えばコスモス黄色い花

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

このコスモスはキバナコスモスだそうで、

 

オレンジが爽やかですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

こちらが普通の秋桜はてなマーク

 

まさに薄紅の秋桜が秋の日のですねニコニコ

 

漢字の秋桜と書きたくなる色です。

 

次のシーズンには秋桜畑に行きたいなニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

めちゃくちゃアンダーに

 

静かな秋桜もニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

ムラサキシキブも

 

鮮やかに咲いておりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

そして晴れの日、ウォーキング中に

 

アゲハ蝶が来てくれましたアップ

 

こう言う時は「来てくれてありがとう、

 

ちょっと止まっててね」

 

とお願いしながら撮っていますニコニコ

 

ホント、サンキューですビックリマーク

 

 

 

 

カメラ

 

 

グリーンフォレストクローバー

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

雨上がりのヤツデはかっこいいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

東京のご近所自然ポイントですが、

 

奥深い森のような目

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

いつものレッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

パールリファレンス

 

レッドスパークルスネア入っていますドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

そしてメンテナンス完了の

 

パールヴィンテージZシリーズのスネアニコニコ

 

使い込まれて本当に良い楽器だと思います音譜

 

 

 

 

 

さてさて、日本先行発売の「SHOWDOWN」

 

いよいよ海外発売の発表されましたね音譜

 

是非オフィシャルをチェックしてみて下さいねニコ

 

 

 

 

海外アナログ盤、LPレコードって言うアイテムが

 

またまた嬉しいですねビックリマーク

 

A面、B面、ひっくり返して針をストンと落とし、

 

スピーカーの前に正座して

 

音楽を聴いた事を思い出しますニコニコ

 

最近そんな音に耳は飢えているのだと

 

思います。

 

 

 

季節の変わり目、

 

風邪などひかないように

 

健康に気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク