先日はMEGATON ROCK FESTに

 

お越し頂いてありがとうございましたビックリマーク

 

久しぶりのイベントスタイルのライブで

 

とっても楽しかったです音譜

 

まだまだ感染対策の日々、

 

入場規制もありながら万全の準備で

 

開催くださった主催者の皆様、

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

対バンのEARTHSHAKERの皆様、

 

D.T.R+の皆様、

 

オープニングアクトのバンドの皆様、

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

カメラ

 

GALAXCITYは初めての場所、

 

とっても素敵なホールでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

ドラムポジションよりキラキラ

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

照明シュート中に一瞬キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

楽屋にてニコ

 

シャラさん差し入れの

 

シュークリームがめちゃくちゃ

 

美味しかったです〜音譜

 

お心遣いありがとうございますビックリマーク

 

 

 

カメラ

 

パールマスターワークスセットドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

イベントはTSMの学生さんも

 

沢山いらっしゃって

 

あまりウロウロすると

 

お邪魔になってしまうので

 

ササッとベーアンをパチリニコニコ

 

イベントは楽器も楽しいですよね音譜

 

 

 

 

 

カメラ

 

楽屋にてリズム隊

 

今日もよろしくねビックリマークのパチリニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

本番前のお祈りタイムニコ

 

力を合わせてGOグー

 

 

 

 

本番お写真スタッフさんに頂きましたビックリマーク

 

いつもありがとうございます。

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

声も出せない中、

 

身体で表現して盛り上がってくださって

 

本当に本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

ライブ後、

 

シェイカー先輩の皆様をちらっと

 

袖から撮らせて頂きましたニコニコ

 

 

カメラ

 

 

袖は生音が聴けるので

 

とっても勉強になる時ですドラム

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

大先輩、

 

工藤義弘さんと永井敏郎さん、

 

めちゃくちゃ強力ビックリマーク

 

撮ってる場合じゃないのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

マーシーさんとシャラさん、

 

変わらず格好良いです〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

工藤さんと甲斐貴之さん、

 

強靭なリズム隊、

 

いつもとっても勉強になります音譜

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

アンコール、

 

迫力のお三人ヴォーカリスト音譜

 

 

竹内さんとCRJ以来お会いできて

 

嬉しかったです〜〜ビックリマーク

 

D.T.R+の皆様のお写真が撮れなかったですが、

 

久しぶりにベースの瀧田イサムさんにも

 

お会いできたり、

 

高橋ロジャー和久さんのドラムも観れて

 

沢山刺激受けました音譜

 

 

スマホ

 

 

アフターライブ、

 

ドラマー3人で撮らせて頂きましたドラム音譜

 

先輩方のプレイを観て聴いて

 

私もまだまだがんばろうと思いましたグー

 

 

 

 

スマホ

 

 

工藤さんのドラムセット前にてニコキラキラ

 

コージー・パウエル氏とロジャー・テイラー氏と

 

一緒の気持ちなのですよ音譜

 

カッコイイなぁ〜〜〜ドラム

 

 

スタッフさんのバラし中の赤いヘルメットも

 

可愛いかったですニコニコ

 

 

 

スマホ

 

帰り際ご挨拶の際にパチリ頂きましたビックリマーク

 

18歳の頃から観させて頂いているので

 

その時に戻って胸熱になってしまいますニコニコ

 

もうどれだけ時が経ったのでしょうかはてなマーク

 

 

オリジナルメンバーで無事に演奏できる事に

 

感謝しながら元気でありがとうビックリマーク

 

と言う気持ちです。

 

 

カメラ

 

ライブは今年最後でしたが

 

またお会いできるのを

 

楽しみにしております音譜

 

その時には大声で楽しんで頂ける

 

環境になっていますように〜〜〜!!