残暑お見舞い申し上げますビックリマーク

 

立秋を過ぎて本来は残暑ですが、

 

まだ残暑お見舞いとは言えない程の

 

気温ですねビックリマーク

 

年々暑さと湿度厳しいですが、

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

さて、先日撮影しました

 

新曲「EYE to EYE」の

 

デジタル先行配信が開始されました音譜

 

YoutubeでシネマティックなPVも

 

公開されておりますので

 

是非観てみて下さいねビックリマーク

 

 

 

カメラ

 

MV撮影合間にチラッとドラム

 

 

 

そして音楽誌、TVの方も

 

是非見てみて下さいねニコ

 

沢山取り扱って頂いて

 

感謝感激ですニコニコ

 

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

さてさて、

 

近況スナップは、

 

 

スマホ

 

夕焼けも年々赤くなっているような?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

絵画のような色でした目

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

夏雲も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

この季節のみですので〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

夏と言えば「鰻」ですが、

 

うなぎクラブも休止中で

 

通りがかりに暖簾を

 

見るだけですニコニコ

 

暖簾だけでも良い香りがして

 

来ますね〜ニコ

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

脇の下を伸ばして、

 

リンパの流れを良くしないと猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

ぐぅ〜〜〜っと伸ばしてにゃー足あと足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

野良猫ねこ吉さん、

 

サービスありがとうパー

 

真夏のアスファルト

 

熱いでしょうに〜〜足あと足あと

 

 

 

 

 

 

 

おやつシリーズは、

 

 

 

カメラ

 

これは大好物のあんぱんですアップ

 

どうしても食べたいビックリマーク

 

って言う時しか

 

食べちゃダメなやつですが

 

運転中の眠気飛ばしに最高ですニコニコ

 

ホイップとこしあんが

 

もうたまりません爆  笑

 

こしあん派ですか?

 

小豆派ですか?

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

レッスンスタジオにてドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

自分の練習もドラム

 

8月29日渋公に向けて

 

室内とは言え、気温と湿度に

 

身体を慣らしています〜ニコニコ

 

 

 

 

 

オリンピック閉幕しましたね。

 

ソフトボールをかじった者としては

 

13年振り金、その間の努力は

 

どんなだったか、

 

そして素晴らしいチームワークで

 

感動しました野球

 

中学一年生の時にライトを守っていて

 

捕れたはずの球が

 

自分の油断で頭上を

 

越えてしまって負けてしまった

 

と言う思い出があるので、

 

それからはチームワークの大切さや

 

一瞬の油断について学びました。

 

かじった程度で大変

 

おこがましいですけれど〜ニコニコ

 

 

 

 

オリンピック繋がりで、

 

カメラ

 

65年前、父が記者時代に残した写真より。

 

 

1956年、メルボルンオリンピックの

 

フイルム写真はモノクロから時代経過で

 

本当の加工なしの自然なセピア色に

 

変色していますカメラ

 

 

 

 

 

カメラ

 

長い歴史のオリンピック、

 

これからの宿題もたくさんあるのだと

 

写真を見ながら思います。

 

 

 

暑さ厳しく、天候も荒れておりますが、

 

引き続き気をつけてお過ごし下さいね注意