梅雨が明けましたね晴れ

 

梅雨の疲れがそのままの猛暑、

 

お身体にズトンと来ていませんか?

 

厳しい夏ですので

 

引き続き何事にも気をつけて

 

下さいね注意

 

 

 

カメラ

 

ギラギラと照り返しも激しい夏空です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

入道雲になって来ましたくもり

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

雨上がりの夕焼け空は

 

肉眼では次の写真の色と

 

混じったような

 

赤紫オレンジ色の不思議な

 

色になりますニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

雲もダイナミックくもり

 

なかなか撮りに出かけることは

 

できませんが、

 

鮮やかな夏の空色は目に眩しいですキラキラ

 

 

 

 

さて、

 

ニューアルバム「SHOWDOWN」の発売が

 

近づいてきて初のリモート個別取材や撮影や

 

ライブに向けての準備も始まっております。

 

もうあっという間に8/29ですねあせる

 

 

 

先日のマツコさんの番組

 

(マツコの知らない世界)も

 

VTRでもゆっくり楽しく観させて頂きました音譜

 

ガールズバンドの特集で

 

KeikoとSAKIちゃんのナイスな司会に

 

皆さん素晴らしいバンドばかりでした音譜

 

SHOW-YAも”ガールズ”枠、

 

ありがたかったですニコニコ

 

 

日本の女性バンド、ミュージシャンは

 

本当に世界的に見ても

 

とても繊細に丁寧に演奏していると

 

先輩方々や同世代ミュージシャン、

 

これからの世代の方々を観て聴いて

 

いつも感じています。

 

格好良くって、

 

しかも丁寧さ、ピカイチだとビックリマーク

 

 

 

 

スマホ

 

パソコンより小さいちびちゃんTVですが、

 

ちゃんと録画もできるのですニコニコ

 

 

そして、さらっとドラの事に触れて下さって

 

とっても嬉しかったです爆  笑

 

 

 

カメラ

 

 

38インチ PAISTE ドラちゃん、

 

8月の35thライブでも登場させられたら

 

いいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

先日のNASHスタジオにてむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

75th Anniversary Limited Model 110H

 

 

限定のこのスティックはヴィンテージロゴが

 

良いのですよねビックリマーク

 

車のエンブレムやロゴに惹かれる世代には

 

たまらないヴィンテージ感ニコニコ

 

ジェフ・ポーカロ氏のモデルで

 

究極の定番110シリーズは

 

30歳代から私も愛用しています音譜

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

パールマスターワークスセットドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

角度によって金粉が光りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

マイクの林を込めてのドラムセットドラム

 

 

ツーバスセットが基本ですが

 

パールの現行の75th Anniversary Edition

 

PRESIDENTシリーズがとても好みで

 

3点セットがまた格好良いです音譜

 

ヴィンテージロゴでシェル内面に

 

インサイドペーパーも仕様されて素敵ビックリマーク

 

 

 

 

さてさて、

 

先日の撮影ではメンバー全員集合だったのですが

 

ネタバレになるので写真はまた後日という事で

 

 

カメラ

 

スタジオにあったオブジェをカメラ

 

撮影には関係ないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

色々な物があって楽しいですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

かわいいトナカイさんもトナカイ

 

 

 

何しろメンバーが元気である事が

 

今は一番ありがたい事で

 

撮影や取材もとっても貴重な時間だと思いますクローバー

 

健康第一ビックリマーク

 

また後日写真アップしますね。

 

 

 

 

日頃のスナップは、

 

 

スマホ

 

 

路地裏の猫ちゃん猫

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

世の中、何かと落ち着かない日々でしょうに、、

 

ネコネコあしあと

 

ゆったりしていますが

 

これからは暑くて肉球も痛いですねあせる

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

覚えたてのアガパンサス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

先日のレッスンスタジオにて。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

いつも同じ写真になってしまいますあせる

 

 

 

 

日々体温以上の気温になる事もありますし、

 

しっかり水分を摂ってしっかり予防して

 

元気に過ごせますようにビックリマーク