夏の訪れと思いきや

 

梅雨真っ只中ですねビックリマーク

 

体力を消耗しがちな季節ですので

 

無理をなさらず

 

気をつけて下さいね注意


 

今日は街で出会った乗り物スナップですニコ

 

乗り物は特に車と自転車が好きなのですが、

 

好きな物があると言うのは

 

幸せな事だと最近つくづく思いますニコ

 

 

 

カメラ

 

クラシック・カー

 

格好良過ぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

時代をワープしてしまいますね。

 

なかなか自由に

 

人と会えない日々ですが、

 

偶然公道でクラシック・カーに

 

出会えるなんて音譜

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

サンダーバードの丸窓グッ

 

モダン、レトロ、

 

作りが良過ぎて

 

こういうスタイルはもう本当に見られなく

 

なりましたね。

 

とてもお洒落なのですけれども車

 

 

 

 

 

カメラ

 

夕暮れ自転車キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

自転車同士こんにちはニコ

 

「お互い白ねっ」

 

「あたしはサドルも白よ」なんて

 

自転車同士の会話が、、

 

ある訳ないですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

水色好きみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

アルバイト時代、

 

まさしく自転車で通っていた場所です。

 

ポジフイルム調にカメラ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

少年少女達もなかなか

 

外で思い切り遊べなくて

 

もっと遊びたいでしょうに。

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

これ何でしょう?

 

 

 

色のかわいいシーソーですね。

 

やっぱり水色ニコニコ

 

ギッタンバッコンだけで相当楽しい

 

乗り物ですが、

 

ギッタンバッコンって、、

 

現代ではちょっとワードとして

 

どうですかね?

 

でも、

 

木製でしたので本当にそう言う音がして、

 

そう言う表現でしたニコ

 

 

 

 

カメラ

 

レッスンスタジオにてドラム

 

首が曲がっちゃったニコニコ

 

ドラムもある種乗り物みたいなもので

 

お家で乗れないのが皆さん

 

ドラマーのお悩みですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

カメラ

 

効き目が左目なのですが

 

右目撮りの練習をしようかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

さて、

 

おやつシリーズですが、

 

久しぶりにお友達から教えて頂いた

 

お店でテイクアウトしてみましたキラキラ

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

優しい豆乳スープのシェンドウジャンと

 

胡麻餅、花生餅。

 

食べた事なかったのですが、

 

美味しかったです〜!!

 

 

 

 

さてさて、Show-yaチーム

 

いろいろな情報もありますので

 

オフィシャルをチェックしてみて下さいねビックリマーク