5月中盤に入ってまいりました。

 

野音から2週間経ちまして、

 

配信を観て下さった皆さま

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

心より感謝の気持ちですクローバー

 

 

そして色々な状況が重なった雨の野音で

 

その後の体調や楽器のコンディションも

 

皆さま大丈夫かなぁ〜と思いながら

 

来年こそは晴天の野音の森の中

 

思い切り楽しめる環境になりますよう

 

祈っておりますキラキラ

 

今からお願い拍手

 

 

カメラ

 

 

さて、嬉しい事に35周年最後のライブ

 

決定しまして情報も出ていますので

 

是非チェックしてみて下さいね。

 

場所は懐かしの渋谷公会堂、、、

 

C.C.レモン、、、じゃなくて

 

LINE CUBE SHIBUYAですニコニコ

 

35周年締めくくり、

 

前にも書いた事がありますが、

 

35年前、明治生まれの祖母が

 

ハナエモリビルで行われたデビューライブを

 

観に来てくれた事を思うと

 

長く時が経っているのねと思いますニコニコ

 

その時祖母は椅子の上に立って

 

観てくれたのですが、

 

今では立っちゃダメですねあせる

 

しかし、随分おしゃれな場所でのライブでしたが

 

内容はハードロックゴリゴリで

 

まさにデビューアルバムタイトルの

 

「マスカレードショウ」的だったと

 

脳裏を巡ります。

 

当時はただの子供でわからなかった事も

 

沢山ありましたし、

 

だんだん忘れて行ってしまう事も

 

増えて行くのだと思いますが、

 

また一つの歴史としてしっかり準備して

 

行きたいと思います音譜

 

 

 

さてさて、

 

GWはかつてないほど徹底的に休みましたので

 

日頃のスナップはご近所の「緑」ですニコ

 

紫陽花の成長の様子も見る事ができて

 

目に優しく耳に優しい静かな時間でしたクローバー

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

秋になると紅葉になる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

東京でもちょこっと森林浴。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

葉っぱ64ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

小さ〜く紫陽花が咲き初めの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

この頃好きです。

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

よっパーっと手を振ってくれてる感じニコニコ

 

よっパーっと心の中で返しますニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

今日の雨でまもなく咲くでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

レッスンスタジオにて一枚。

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

パールドラムスさんに頂いた野音のドラム写真ですドラム

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

この横長アスベクト比いいなぁ〜ニコ

 

最高ですビックリマーク

 

素敵お写真ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

さてさてさて、

 

明日は卒寿になる母のお誕生日なのですが、

 

(先程のお話の明治生まれの祖母の娘です)

 

去年の2月のどらむすこライブ以来

 

会えておらず高齢なのでお祝い事も

 

先延ばしになっています。

 

早くみんなにワクチンが打てて

 

みんながいろいろな場所を

 

行き来できるようになりますようにキラキラ

 

 

 

季節の移り変わり目と

 

日々の疲れも溜まっている事と思いますが、

 

風邪などにも気をつけてお過ごし下さいね。