未だかつてない状況の中、

 

NAONのYAON2021

 

皆様のおかげで無事に終了致しましたビックリマーク

 

 

有観客と無観客は大きな違いで

 

間際の変更や悪天候の中での出演者の皆様、

 

スタッフの皆様の精神的、肉体的切り替えも

 

大変な事だったと思います。

 

当日はその全てを跳ね除ける

 

渾身のパフォーマンスに

 

もうただただ感動してしまいました。

 

感染対策においても通常ではない環境の中、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

カメラ

 

 

画面を通して観て応援して下さった皆様、

 

本当は野音の森の中、

 

久しぶりに空の下でライブを観る予定を

 

して下さっていた皆様も

 

配信という形になってしまいましたが、

 

観て頂いて感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

写真で当日を振り返ってみたいと

 

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

今年もドラムセット盛り沢山ですドラム

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

野音の森は変わらない景色で

 

とっても嬉しかったですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

ライオンちゃんにもレインコート、

 

ありがとうございます〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

Mary's BloodのMARIちゃんセッティング

 

パチリドラム

 

 

 

 

そして、NAONのYAON初期からの旧友

 

スーパードラマーグレースのドラムセットドラム

 

 

カメラ

 

内側からニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

ミニスネアもスパイス効いて

 

素敵です〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

ドラムセット3台並びますが、

 

裏では更に数セット待機していますドラム

 

入れ替えなのでフルセットで

 

撮れませんでしたが

 

きょんちゃんのキックをパチリニコニコ

 

 

 

カメラ

 

相当な歴史のフロントヘッドですよねドラム

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

配信直前パールドラムさんに

 

きょんちゃんとパチリ頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

ちからちゃん(力石理江さん)の鍵盤陣音譜

 

美しいですキラキラ

 

いつもプレイも音色も最高に格好良いのです〜〜音譜

 

 

 

 

 

カメラ

 

惚れ惚れしますニコニコ

 

雨が心配〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

SAKIちゃんのアンプもカバーが。

 

今の時代、これだけアンプ類が並ぶロックフェスも

 

珍しいですが、

 

世代的にはそれが普通の光景ですニコニコ

 

楽器祭りでもある野音ですギター

 

 

 

 

カメラ

 

ベースアンプもど〜〜んと並びます音譜

 

NAONのYAON初期からの旧友

 

最高に素晴らしい骨太ベーシスト

 

なおちゃん(山田直子さん)と

 

パチリ頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

カメラ

 

ガチャリックスピンのはなちゃんと音譜

 

ドラムも最高でギターも歌もいつも格好良い〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

カメラ

 

sato-chanと3人で音譜

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

ドラマーショット、

 

グレースとむらたたむちゃんと音譜

 

素晴らしいドラマービックリマーク

 

ドラムセット撮りそびれましたがドラム

 

たむちゃんは今回ガチャリックスピンサポートと

 

ますますパワーアップのNEMOPHILAで大活躍ですキラキラ

 

 

 

 

カメラ

 

 

今回も「時」を仕切って下さって

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

神取さんと遠藤さんとパチリ頂きました。

 

身体の作り方や年齢の中の調整の仕方など

 

またまた沢山教えて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

カメラ

 

スタートしてから出ずっぱりで

 

ほとんど楽屋に戻れない

 

恵子の代わりに

 

楽屋の主、恵子のもりおくんを猿

 

物腰柔らかで可愛い過ぎですニコ

 

今にも喋りそうで〜〜猿

 

 

 

 

カメラ

 

ガチャの本番後パチリ音譜

 

もう観る度にパワーアップしていて

 

何ともワクワクが止まらない

 

めちゃくちゃ格好良くて素敵なバンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

プリプリチームと楽屋にて音譜

 

NAONのYAON初期から

 

ずっとずっとありがとうございますビックリマーク

 

本物のリズム隊、いつもその変わりないサウンドと

 

パワーアップしている姿に

 

私も頑張ろうと思うのですニコニコ

 

 

 

 

カメラ

 

凄腕ミュージシャンチームの

 

なおちゃん、グレース、ちからちゃんと

 

パチリ頂きましたビックリマーク

 

WGGCのメドレーも最高で惚れ惚れ観て

 

おりました笑い泣き

 

そして田村直美さんも同年代で変わらず

 

物凄くパワフルで、小柳ゆきさんも素敵な歌声で

 

バンドの阿吽の呼吸にも感動しました音譜

 

 

 

 

スマホ

 

そして凄腕チームギタリスト本番直前の

 

潤子ちゃん(菅原潤子さん)とパチリ音譜

 

Photo by sato-chan

 

 

ANNA(中村あゆみさん×相川七瀬ちゃん)

 

もますます格好良くって

 

無観客とは思えない最高の盛り上がりでしたビックリマーク

 

 

 

 

お写真撮れなくて残念でしたが、

 

今回初登場のファーストサマーウイカさんと

 

ご一緒させて頂きました音譜

 

ご自身の楽曲「カメレオン」

 

めちゃくちゃ格好良い曲で

 

声量もエネルギーも凄くて

 

素晴らしかったですキラキラ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

カメラ

 

 

そして今回、大先輩葛城ユキさんと

 

二曲ご一緒させて頂いて

 

魂の歌声に全身シビれましたビックリマーク

 

闘病の方も公表されましたが、

 

そんな素振りも全く見せず

 

物凄くパワフルなステージに

 

とっても感激しましたキラキラ

 

本物のROCKに触れさせて頂いて

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

スマホ

 

Show-yaは1月以来のステージでしたニコニコ

 

最後15回、間違えちゃった、、、

 

来年の分も踏んでおいたということで

 

すみません〜〜あせる

 

 

 

 

 

カメラ

 

ライブ終了後の楽屋にて

 

凄腕チームとパチリ頂きました音譜

 

長丁場、本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

オープニングアクトの皆様から

 

世代を超えたライブで今の混沌とした状況を

 

吹き飛ばすエネルギーに感動の一日でしたキラキラ

 

 

来年こそは野音の森で大声を出して頂いて、

 

全員オンステージで盛り上がれたら

 

夢みたいに嬉しいですビックリマーク

 

 

来年また元気にお会いできるのを楽しみに

 

精進して参りたいと思いますキラキラ