「HARD WAY TOUR 1991武道館AGEIN」

 

大変な状況の中、

 

いらして下さった皆さま、

 

応援して下さった皆さま、

 

本当にありがとうございました。

 

とても過酷な中、感謝の気持ちで

 

いっぱいです。

 

 

観たくても観られなかった皆さまには

 

見逃し配信もございますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

カメラ

 

 

HARD WAY再現、

 

いやぁ〜〜〜、

 

本当にHARD WAYなライブでしたビックリマーク

 

当日の様子を写真で振り帰ってみたいと

 

思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

メルパルクホールはとても歴史あるホールで

 

ロビーも素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

70年代、レトロな空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

最後列より。

 

照明シュート中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

映像カメラキラキラ

 

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

サウンドチェックスタートです。

 

スタッフさんにもいつも助けて頂いて

 

感謝の気持ちです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

本当に久しぶりの

 

キラキラフルセットでしたドラム

 

 

Pearl 特注 B.Dファイバーグラス、

 

T.Tバーチ、ゴングバスメイプルのセットです。

 

スネアは今回エリックシンガーモデル

 

(ジュピターオマージュのブラス製)を

 

チョイス。

 

1991年はコパー、フリーフローティングを

 

使用していた記憶ですニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

この1991年HARD WAY TOURの再現が

 

決まった時に、

 

あの頃の演奏ができるのか!?

 

という所から

 

このキラキラセットで

 

当時を振り帰って頂けたらと

 

メンテナンスから始まりましたドラム

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

不思議なもので

 

今の年齢に合ったフォームから

 

突然当時のフォームや

 

悪い癖が現れてしまったりするのを

 

調整したり、

 

当時のアナログ機器時代のサウンドを

 

どう再現するか考えながら

 

挑みましたニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

ライオンちゃんしし座

 

かわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

感謝です〜〜しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんにも

 

お写真頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚しし座

 

私にはないアングル、

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃんがパチリくれましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚。

 

ありがとう〜〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

さとちゃん撮り返しニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

着替えての一瞬。

 

今回もギリギリでした〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本番スタート音譜

 

 

 

スタッフさんに

 

お写真頂きました。

 

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年前はこういう日が来るとは

 

思ってもいませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが元気にこの場にいられた事に

 

ただただ感謝ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拳を上げてくれたり、

 

ペンライトを振って頂いたり、

 

とっても励みになりましたニコニコ

 

カラフルな色で綺麗〜キラキラ

 

本当に声も出せない中、

 

盛り上がって頂いて

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

余談ですがこのペンライト、

 

家でも間接照明風に使える事を

 

発見ニコ

 

 

カメラ

 

メンバーの名前入り、

 

35周年の記念になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後のパチリ頂きました。

 

思えば肩に手を置いたり、

 

バンドならではの

 

集合写真も撮れない時代になって、

 

世相の違いを感じています。

 

そんな中でのHARD WAY 再現ライブ、

 

いろいろなご意見もある事と思いますが、

 

何か意味のある事なのだと信じて、

 

私自身また一から

 

肉体もメンタルも鍛え直して

 

活動できるよう精進して行きたいと

 

思います。

 

今後ともよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

 

 

日頃のスナップは、

 

おやつシリーズニコニコ

 

 

カメラ

 

家で作ったホイップクリームみたいな

 

懐かしい味でした音譜