新しい年、2021年始まりました鏡餅

 

皆さん、お正月はお元気でお過ごしでしたか?

 

まだまだ気をつける事が沢山ありますが、

 

皆さまにとって健やかで楽しい一年に

 

なりますようお祈りしております門松絵馬

 

 

 

カメラ

 

 

 

今年は例年のお正月は遠慮して

 

東京に留まりながら

 

大晦日の初日の出と

 

大晦日の日の入りを撮りました晴れ

 

 

 

 

カメラ

 

 

日の入りの様子音譜

 

人は全くおりません〜ニコニコ

 

穴場見つけたビックリマーク

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

大晦日の日の入りを

 

末日の入り(すえ日の入り)と呼ぶそうで

 

それもまた観ていて楽しいですニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

ちょっと雲がかかっていましたが、

 

どんな日でも太陽は昇ってくれて

 

沈んで行く姿を見ていると

 

本当に毎日ありがとう〜と思うのですキラキラ

 

 

 

 

カメラ

 

夕焼け燃えてます炎

 

 

 

母の住んでいる海からの日の出は

 

今年はオアヅケですが、

 

どこでも同じ日が昇っていますので〜晴れグッド!

 

 

 

 

お正月らしい写真は

 

今年ありませんが、ニコニコ

 

 

スマホ

 

丑年なので〜〜〜牛

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

エシレ・メゾン デュ ブールの

 

美味しいクロワッサンをニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

バターがめちゃくちゃ美味しいのです音譜

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

有塩バターの方です牛

 

 

日頃滅多に食べない贅沢クロワッサン、

 

お正月ビックリマークという事で〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

久しぶりの東京での

 

とても静かな年始でありました鏡餅

 

 

 

いつもと違うお正月ですが、

 

本当に昨年は一時期ドラムを

 

叩けない状況でしたので

 

演奏できる事に感謝しながら

 

叩き続けて行きたいと思いますドラム

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

いつもコメントなどありがとうございます!!