大晦日になりましたビックリマーク

 

かつて経験した事のない

 

特別な2020年、

 

皆さま日々本当にお疲れさまですビックリマーク

 

 

いつもの初日の出は遠慮して

 

今日は大晦日の日の出を

 

ササっと撮ってみようと思いました晴れ

 

 

今年は忘年会もできないですし、

 

その代わりに

 

年忘れ日の出を〜〜ニコニコ

 

 

カメラ

 

東京湾にて今朝の海

 

 

 

 

 

 

 

カメラ


日の出前、大きな船が船

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

太陽に向かって走って行きました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

静かな海。

 

6:40am頃

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

6:50am ちょこっと出ました晴れ

 

この瞬間が好きですニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

とても静かですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

毎日昇ってくれる太陽が

 

本当にありがたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

スマホ

 

いつもの元旦ですと

 

この砂浜までいっぱいの人出ですが、

 

本当に人のいない海で

 

密にならずに撮れました。

 

 

 

スマホ

 

たった1日で

 

こんなに違うものなのですねニコニコ

 

 

 

スマホ

 

 

クリスマス〜年末は

 

少人数のお友達と会ったり、

 

さとちゃんとリズム隊飲みを

 

軽くしながら、

 

お掃除や来年登場するキラキラセットの

 

メンテナンスなどしておりましたドラム

 

 

 

カメラ

 

パール1990年仕様

 

ファイバーグラスシェル

 

24"×2

 

 

 

スマホ

 

まずはキックから。

 

 

 

 

カメラ

 

ヘッド交換の際、

 

ラグのお掃除も。

 

車用のパーツクリーナーにてグッ

 

 

 

 

 

カメラ

 

このミラーフロントヘッドは

 

REMO STARFIREで、

 

パールヴィンテージロゴに

 

替えています。

 

 

 

 

 

スマホ

 

ラグネジは結構緩んでいますので

 

一つ一つ締めて行きます。

 

 

 

 

カメラ

 

シェルの中を撮り始めて

 

 

 

カメラ

 

横道に逸れちゃっていますニコニコ

 

今年もFUJIFILM X-Pro3にお世話に

 

なりました。

 

今年はほぼXF35mm F1.4

 

一本勝負ですニコ

 

今回もカメラは、

 

カメラ FUJIFILM X-Pro3 / XF35mm F1.4

 

スマホ iPhone11Pro

 

カメラ Nikon S9500コンデジ

 

となっております。

 

 

 

カメラ

 

パーカッションポリッシュで

 

磨き上げキラキラ

 

 

 

 

スマホ

 

キック終了です音譜

 

どうか来年、

 

予定通り登場させられますようにキラキラ

 

 

 

おやつシリーズは、

 

カメラ

 

マカロン

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

オレオ食べてるのと

 

目線がかわいいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

そして、

 

大好きな焼肉屋さんに今年は

 

一回も行っておりませんが、

 

 

カメラ

 

 

「居酒屋さと」にて。

 

ファミレスの「和食さと」の提携では

 

ありませんニコニコ

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

焼き鳥最高ですビックリマーク

 

このグッズ、私も欲しいなぁ〜ニコ

 

 

 

 

 

 

カメラ

 

 

そして、さとちゃんが持っていた

 

このバス停車ボタンが

 

子供の頃大好きで、

 

すっごく欲しくなって

 

入手したのですが、

 

白いのを落としてしまって

 

鳴らなくなってしまったので

 

新たに入手ニコニコ

 

赤が出て、

 

お正月の紅白かまぼこ風ですニコ

 

昭和心くすぐる物いっぱいですね〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさて2020年もあと僅か。

 

今年は世界中が

 

想像できない事態になりましたが、

 

そんな中でも初のリモート演奏や

 

配信ライブ、

 

たくさんの規制のある

 

ライブにかかわらず

 

応援して下さった皆さま、

 

本当にありがとうございました!!

 

今年ほど感謝の気持ちで

 

いっぱいになる年は

 

ありませんでした。

 

 

そしていつも長々としたブログを

 

読んで下さってありがとうございます!!

 

 

 

そしてそして、

 

2020年、この組曲ライブをできた事は

 

大きな宝物となりました。

 

来年も35周年は続きますし、

 

まだまだ精進して行きますので、

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆さまにとって

 

健康で楽しい年越しになりますよう

 

お祈りしておりますキラキラ

 

 

良い年になりますようにクローバー

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま