ご近所一時間ほどの散策で

 

撮りためておりました紅葉シリーズですもみじ

 

冬になって行く厳しさの中で

 

紅葉というのは景色を明るくしてくれる

 

秋の風物詩ですねニコ

 

 

間もなくクリスマスクリスマスツリーの真冬の中で

 

まだ紅葉が見られるのは季節の変わり目が

 

曖昧になって来た証拠ですが、

 

大雪の影響で大変な地域もありますし

 

油断ならない日常ですねビックリマーク

 

皆さまご無事でいらっしゃいますか?

 

冬の北陸道大雪で

 

缶詰になった経験があるので、

 

雪の恐ろしさお察し致します。

 

今年の関越道、他にも沢山の雪の被害が

 

あった事と思いますが、

 

日一日何があるかわかりませんので、

 

引き続きくれぐれも

 

気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

紅葉通信2020、

 

よろしければ見てみて下さい〜もみじ

 

スマホ

 

絵画のような景色が広がっておりました。

 

 

スマホ

 

 

スマホ

 

 

カメラ

 

様々な色のグラデーションで

 

 

カメラ

 

見ているだけで

 

面白いなぁといつも思いますニコ

 

 

カメラ

 

寒い日でしたが優しい光が

 

一瞬ホッとさせてくれますもみじ

 

 

カメラ

 

 

カメラ

 

葉っぽ一枚一枚が個性的ニコ

 

 

カメラ

 

華やかです。

 

 

カメラ

 

かなり手荒れ気味ですがニコニコ

 

落ち葉を拾ってキラキラ

 

晴れた日のひと時でしたニコ

 

来年は六義園や河口湖もみじ回廊に

 

行けたらいいなもみじ

 

 

スマホ印はiphone11Pro、

 

カメラ印はFUJIFILM X-Pro3 / XF35mm F1.4

 

にて撮っております。

 

 

不思議な事なのですが、

 

風景や植物に

 

ものすごくエネルギーを貰える感覚は

 

年々増えて行きますニコニコ

 

脳は多少成長してくれてるのかなはてなマーク

 

 

 

さてさて、

 

「組曲」ライブは終わってしまいましたが、

 

また演奏できる機会があるといいな〜〜っニコニコ

 

今回残念ながらライブを断念された方々や

 

今年はツアーもできなかったので

 

東京以外の場所でもできるような状況に

 

早く戻れるよう願うばかりです。

 

オーケストラとご一緒にビックリマークなんていう

 

贅沢な夢も膨らみます〜〜ニコニコ

 

 

もう本当にこういう時代に

 

楽器を演奏できるという事に

 

感謝しながら

 

身体から出て行ってしまわないよう

 

ドラムを叩いていたいと思うのですドラム

 

 

カメラ

 

いつものレッスンスタジオにて。

 

 

スマホ

 

ヴィンテージパールセットのある

 

レッスンスタジオにて。

 

今年のレッスンもあと1回ですドラム

 

 

 

1月は1991年の武道館再現ライブ

 

予定しておりますし、

 

身体整えて行こう音譜

 

 

今日はもうクリスマスイブですねビックリマーク

 

トナカイサンタ

 

 

 

健康で穏やかなクリスマスになりますようにクリスマスベル