明日に迫ってまいりました、

 

「SHOW-YA 35th Anniversary Live 『組曲』」

 

SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて

 

今回2ステージになっておりますビックリマーク

 

初の試みもありまして、

 

普段とはまた違ったSHOW-YAを

 

お届けできると思いますので

 

2020年の締めくくり、

 

楽しみにしていて下さいね音譜

 

 

カメラ

 

昨日、一昨日とツーバスセットでの

 

リハーサル&ゲネプロドラム

 

 

カメラ

 

キックは24" 

 

強力なファイバーグラスシェルです。

 

 

カメラ

 

スネアはパールエリックシンガー氏モデルの

 

ブラスシェル。

 

当日はイアンペイス氏モデル

 

スチールシェルかな?ドラム

 

 

カメラ

 

タムは10"、13"のチョイスです。

 

 

スマホ

 

ツーバスを組める時に写真を沢山撮りたいのですが、

 

今回はいつもにも増して余裕なしですニコニコ

 

 

スマホ

 

めちゃくちゃかっこいい「組曲」を

 

アレンジして下さった、

 

SHOW-YAサウンドに欠かせない

 

プロデューサーの笹路さんと

 

パチリ頂きましたビックリマーク

 

みんな集中力全開でがんばっております〜音譜

 

 

 

さて、日頃のスナップ撮れていませんが、

 

 

カメラ

 

紅葉はパッと街が明るくなりますねもみじ

 

 

スマホ

 

明日のライブの街渋谷を

 

レッスンの通りがかりに車

 

パチリスマホ

 

渋谷の風景は

 

本当に変わりましたね〜目

 

 

スマホ

 

私にはあまりご縁のない店舗ですがニコニコ

 

私の知っているシブタニ温泉とは

 

違う街ですニコ

 

 

スマホ

 

このツリーの光景もクリスマスツリー

 

あっという間に門松に変わります門松

 

もうすぐ今年も終わりですねあせる

 

時は一瞬、音も一瞬ニコ

 

 

 

明日はそんな街並みを観ながら

 

渋谷でお待ちしておりますキラキラ

 

お足元、足あと気をつけてお越し下さいね注意

 

そして是非隅の隅までお聴き下さい〜音譜