急ぎ足の師走になりました馬

 

いよいよ今週末に迫って来ました

 

Show-ya年内ラストの「組曲」ライブ

 

今年は大変な年になってしまいましたが、

 

2020年の締めくくりライブです音譜

 

 

音は一瞬で過ぎて行きますが

 

そこにはとても深いものがあって、

 

尊いものだったりすることを感じながら

 

またより深く音楽の掘り下げ方を学んでいます。

 

 

カメラ

 

先日はリハーサルで、10、11、12月生まれの

 

お誕生日ケーキ頂きましたバースデーケーキ

 

色とりどりの音楽のように目にも鮮やか、

 

とっても美味しかったです〜アップ

 

ケーキは幸せを運びますねキラキラ

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

スマホ

 

11/21sun-go、10/29マネージャーさん、

 

12/7私、

 

 

スマホ

 

最近はリハーサルも本番も

 

余裕なしですが、

 

 

スマホ

 

メンバー写真パチリ頂きましたビックリマーク

 

早くがつ〜〜んと本気飲みしたいですね生ビール

 

 

カメラ

 

お祝いのメッセージなど、

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

皆様のお言葉、とっても嬉しいです!!

 

 

カメラ

 

お誕生日はご先祖様への感謝の日でもありますねお願い

 

57歳になりましたが、70代現役の先輩の方々も

 

いらっしゃいますし、

 

まだまだひよっこオカメインコのようなものですが

 

この時代、演奏できるという事に感謝をしながら

 

精進して行きたいと思いますドラム

 

 

 

さて、

 

日頃のスナップですカメラ

 

 

スマホ

 

街で見かけて慌ててパチリ。

 

赤くないロンドンバスニコニコ

 

紅葉の赤と妙にマッチしていますもみじ

 

 

スマホ

 

エアストリームみたいで格好良いキラキラ

 

私の第一印象はこのバスに住みたいビックリマーク

 

でしたニコニコ

 

2階建て動く家、かっこいい音譜

 

1Fはドラム叩けるようにして

 

2Fは住居グッド!

 

充分な広さで好きな場所に移動でねニコ

 

 

カメラ

 

本格的に色づいて来ましたもみじ

 

 

カメラ

 

冬の朝

 

 

カメラ

 

この季節登場するかわいいお花キラキラ

 

 

スマホ

 

スタジオにて。Photo by sato-chan

 

 

この時期、家で音出しができなくなって、

 

練習スタジオ通いですニコニコ

 

 

今週はこれから追い込みリハで

 

ツーバスセットが登場します〜ドラム

 

 

もうすぐ今年も終わってしまいますが

 

忙しい師走、

 

健康に気をつけながらお過ごし下さいね。