今日は勤労感謝の日でしたねビックリマーク

 

特に今年は身体を張って

 

働いている方々への

 

感謝の気持ちが大きいです。

 

中学、高校時代は「文化祭」を

 

「感謝祭」と言っておりましたが、

 

今日は無事に行われたのかな?

 

感謝の気持ちを忘れないようにという

 

教育は今思うとありがたかったですニコニコ

 

 

カメラ

 

可愛いハートのイチョウ見つけたのでニコ

 

 

カメラ

 

サクサクと音がしそうな枯れ葉に

 

秋の深まりを感じますもみじ

 

 

今日は午前中、

 

通りがかりに凄い雲を見ましたくもり

 

 

スマホ

 

強烈な空でしたねビックリマーク

 

この後、地震がありましたが、

 

みなさん大丈夫でしたか?

 

注意すること沢山ですね。

 

 

カメラ

 

紅葉はもう少しもみじ

 

ちょこっと赤な様子ニコニコ

 

 

カメラ

 

赤になりかけも良いものです。

 

 

行けないですが、

 

河口湖の紅葉祭りは今凄いでしょうねもみじ

 

第3の故郷、

 

もみじ回廊は圧巻だと思いますキラキラ

 

 

カメラ

 

 

 

カメラ

 

ちょこっと赤ニコニコ

 

 

スマホ

 

 

 

さて、一昨日11月21日は

 

SUN-GOのお誕生日でしたねビックリマークバースデーケーキ

 

 

 

滅多にないアングルで、

 

いぇ〜〜いビックリマークおめでとう〜〜〜!!

 

 

 

そして、こんな風に集まって

 

みんなでお祝いもできない日々ですが、

 

乾杯ビックリマークと言うことで、

 

懐かしい楽屋写真2012年のストックよりカメラ

 

 

 

 

さてさて、

 

日頃のスナップは、

 

 

カメラ

 

柴ちゃん犬

 

肉球見せてくれてありがとうニコニコ足あと

 

 

カメラ

 

肉球繋がりのおやつシリーズ、

 

ねこねこパン猫のマドレーヌ足あと

 

可愛い美味しですあしあとニコニコ

 

 

スマホ

 

そして近くを通ったので

 

一瞬TOKYOタワーキラキラパチリスマホ

 

長く住んでいながら

 

ハートのマーク初めて見ました目

 

この場所からは

 

紅葉と一緒でまた綺麗ですねニコ

 

iphoneのカメラ優秀です。

 

 

カメラ

 

そしていつものレッスンスタジオにて。

 

 

さとちゃんとのリズム隊練習写真は

 

余裕なしで

 

撮り逸れてしまいました〜笑い泣き

 

 

 

自分基礎練もスタジオにてドラム

 

 

 

秋晴れが続いていましたが、

 

少しづつ寒くなって来そうですので

 

気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

来月の「組曲」も楽しみにしていて

 

下さいね音譜