10月になりまして、

 

2020年ももう残り3ヶ月ビックリマーク

 

本当にびっくりしてしまいますあせる

 

今月は24日に1989年の再現ライブがありますが、

 

ライブ生配信も決定しましたので、

 

そちらもチェックしてみて下さいね音譜

 

 

その1989年のRollin' Worldツアー東京は

 

汐留PITで行われましたが

 

今の高層ビル群の汐留とは

 

想像もつかないテント小屋でした。

 

小屋と言っても広〜〜〜い空き地に佇むテントで

 

3000人のキャパシティがありました。

 

インクスティック芝浦や

 

日清パワーステーションなどが

 

できた頃の時代ですねニコニコ

 

覚えていますか?

 

もう31年も前のお話になるのですね〜ビックリマーク

 

近年演っていない曲も多いですが、

 

がんばって行きますよ〜〜音譜

 

 

そして先日はShow-yaミーティングで

 

また更にいろいろと35周年企画を

 

話し合っていますので

 

楽しみにしていて下さいね音譜

 

 

さて、日頃のスナップですが、

 

レッスン帰路、

 

めちゃくちゃかっこいいクラシックカーに遭遇しました恋の矢

 

 

カメラ

 

公道で見れるなんて滅多にない事ですキラキラ

 

いつもと違うルートで帰ったのですが、

 

運命の出会い!?

 

 

カメラ

 

シビれますねアップ

 

 

スマホ

 

ジョン・ボーナム氏が

 

降りて来そうじゃないですか?ドラム

 

タイムスリップな一瞬でしたラブラブ

 

 

カメラ

 

1920〜30年代ぐらいの車じゃないかな?

 

素晴らし過ぎますキラキラ

 

 

そして中秋の名月の日は

 

レトロな場所で拝む事ができましたクローバー

 

 

スマホ

 

差し色の赤が効いています。

 

 

カメラ

 

このお家の中から

 

お月様はどう見えるのかな?

 

 

カメラ

 

明治・大正時代に惹かれるのですが

 

思えば祖父母は明治生まれで

 

父も大正生まれでしたから

 

ついこの間の事なのですよねニコニコ

 

 

カメラ

 

きれいなお月様でした〜ビックリマーク

 

月の光って本当にありがたいです音譜

 

 

人はいつから月お月様を見ているのかな?と思って

 

調べていると46億年前から

 

なんて書いてあって

 

そりゃぁ江戸時代だって

 

それこそついこの間のことなのね、、

 

腰に刀差して、ちょんまげ結って、、、

 

などと思いながら月を眺めるのでしたニコニコ

 

 

 

スマホ

 

日頃のレッスンスタジオにてドラム

 

iphoneポートレート優秀ですね目

 

 

カメラ

 

こちらはX-Pro3にて。

 

 

おやつシリーズは

 

お土産で頂いたフルーツケーキですショートケーキ

 

 

 

美味しくて涙が出そうでしたビックリマーク

 

 

昨日のスタジオは3点セットにてドラム

 

 

 

 

当時のエンジン全開な勢いを出すには

 

大排気量コンパクトスイングで向かわないとニコニコ