先日はNAONのYAONスピンオフ

 

「SHOW-YAとNAON」vol.2

 

観て聴いて頂いて

 

ありがとうございました!!

 

生配信という環境の中ですが、

 

皆さまのおかげで

 

最高に盛り上がりましたアップ

 

 

 

スマホ

 

 

スマホ

 

下北沢GARDENさん、

 

生配信4回目になりました。

 

 

カメラ

 

レンガが素敵なフォトジェニックな場所キラキラ

 

 

 

GARDENと言えば上矢印

グッ

 

 

今回も右足キックはマイク2本、

 

左足はインマイクのみの

 

マイクセッティングでしたドラム

 

 

 

どうしてもカメラに目が行ってしまいますニコニコ

 

 

 

毎回ありがとうございました音譜

 

 

 

レールグッ

 

 

 

Drummer Viewのカメラ

 

お世話になりましたビックリマーク

 

 

 

リハ休み中、

 

さとちゃんにパチリ頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

撮り返しビックリマーク

 

 

 

いつもドラムの写真ばかりなので、

 

ベースもね音譜

 

 

 

本番写真も頂きました音譜

 

 

 

何十年も演っていない曲もありましたねニコニコ

 

 

 

 

写真だけで何の曲かわかりますよね音譜

 

 

 

35周年、

 

こうして活動できている事に

 

感謝の気持ちですクローバー

 

 

 

Gest Artistsの

 

久宝留理子さん、島谷ひとみさん、

 

椿鬼奴さん、

 

こういう時期に参加して下さって

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

久宝さんも変わらずパワフルで

 

30周年おめでとうございますシャンパン

 

島谷さんのROCKな楽曲、

 

とっても好きな曲で格好良かったです音譜

 

椿鬼奴さんも完璧で、

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

最後の4ヴォーカリストの大迫力

 

凄かったです〜!!

 

 

あの野音のあの緑の景色が浮かんで来て

 

す〜〜っと風が吹いたような

 

そんな気持ちに久しぶりに戻れた気がしますニコニコ

 

今日の23時までアーカイブ可能です。

 

 

 

 

そして少し早いですが、

 

9/27、キャプテンのお祝いもビックリマーク

 

 

 

いぇ〜い音譜

 

おめでとう〜〜〜!!

 

 

 

そして、例によってリズム隊パチリスマホ

 

今回も集中力と体力でグー

 

GARDENの楽屋、素敵でした。

 

本当に名残惜しいライブハウスです!!

 

 

 

さて、

 

2月にむらたたむちゃんのピンチヒッターで

 

ライブに参加させて頂いたご縁で

 

凄腕バンドNEMOPHILAちゃんの

 

リモート演奏に参加しました音譜

 

 

 

まだ一緒に演奏できない時期、

 

Vo.のmayuちゃんとパチリスマホ

 

たむちゃん復帰前の演奏でしたが、

 

ライブに続いて

 

「私は嵐」カバーありがとう〜〜音譜

 

若き実力派バンドNEMOPHILAちゃんも

 

野音出演予定でしたねビックリマーク

 

 

早く野音で演奏できる日が

 

来ますように!!

 

 

 

最後にわんちゃんシリーズ、

 

前足の指が好きですあしあと