日が短くなって秋の気配ですねもみじ

 

早く暗くなっちゃうから

 

日々1日が勿体無いという思いですニコニコ

 

 

夏が終わってしまいますが、

 

最後の夏雲、撮れましたカメラ

 

 

 

スタジオへの道のりにて。

 

X-Pro3 / XF35mm F1.4カメラ

 

最近はこのレンズ一本で撮っています。

 

どのカメラで撮っているかという質問も

 

時々ありますので

 

カメラはカメラマークで

 

iphoneはスマホマークで記そうかな?

 

 

 

iphoneの広角スマホ

 

 

 

iphone望遠側スマホ

 

この日の雲は何しろ強力なエネルギーでした筋肉

 

 

 

別日の雲くもり

 

iphone広角にてスマホ

 

夏の終わりにだけ見られる空ですが、

 

これからは紅葉の季節に向かいますねもみじ

 

青い夏から赤い秋へなのかなニコニコ

 

 

 

多摩川

 

ここからはX-Pro3にてカメラ

 

 

丸子橋カメラ

 

偶然虹の足元を見れましたアップ

 

良いことありますようにニコニコ

 

 

 

スタジオ帰路の夕暮れカメラ

 

 

 

さて、週末19日は

 

NAONのYAONスピンオフ『SHOW-YAとNAON』vol.2

 

配信ライブです!!

 

すぐそこに近付いて来ましたね音譜

 

今回はGUEST Artistsに


久宝留理子さん、島谷ひとみさん、椿鬼奴さんを

 

お迎えしまして、

 

ドラムを叩けるありがたみを感じながら

 

張り切ってまいりますビックリマークドラム

 

 

今回も激しい曲盛り沢山なので、

 

積み重ねしておりますドラム

 

 

パールカーボンプライメイプルセットカメラ

 

 

 

パールマスターワークスセットカメラ

 

NASHスタジオにて音譜

 

 

 

カメラ

 

 

 

タムスタンドって好きですニコニコカメラ

 

シェルのカバリングには金粉が入っているので、

 

黄金の光を放つ時がありますキラキラ

 

 

 

リズム隊練習もビックリマーク

 

さとちゃんとパチリ音譜スマホ

 

 

 

スマホ

 

まだまだ暑い日でしたが、

 

土台作り固めて行きますニコニコ

 

 

 

スマホ

 

新しく100えんドリンクホルダー導入ニコ

 

これ、優れものですビックリマーク

 

 

 

カメラ

 

iphoneもセットに組み込んでみましたドラム

 

ウインクでページをめくれる

 

譜面アプリですが、

 

目パチパチ難しいので目

 

結局ペダルにてニコ

 

これもまたちょっと慣れが必要で

 

難しいですニコニコ

 

 

 

スマホ

 

久しぶりにマスクなしの一瞬ニコ

 

 

 

 

レッスン終わりにカメラ

 

 

みなさんずっとマスクでの夏場超えで

 

大変お疲れ様ですが、

 

少しでも心肺機能が上がっているといいなニコニコ