9月になりましたねビックリマーク

 

日も短くなって来て

 

少〜し秋の気配も感じられますが、

 

昨日、一昨日とSHOW-YA35周年始まりの時を

 

ご一緒頂いてありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

SHOW-YAでは10か月以上振りに

 

皆さまとお会いできる

 

機会となりました音譜

 

約1年ですもんね〜ビックリマーク

 

それはそれは長い日々でしたが、

 

足を運んで頂ける事に心から感謝の

 

気持ちです音譜

 

立ち上がって声を出したりできない環境で

 

マスクなどゲホゲホ息苦しい状況で観ることは

 

とてもムズムズする事と思いますが、

 

皆さんがいて下さるからこそ

 

ライブというものが

 

成り立つのだと改めて実感しました。

 

 

下北沢GARDENも3度目になりますが、

 

充分な距離を取って、

 

生配信と合わせて限定人数でのライブでした。

 

 

 

こういう時に楽器を奏でられるという事は

 

本当にありがたい事だと思います。

 

 


皆さんがライブで騒げない環境の中、

 

せめて生音が身近に届くようにと思います。

 

今回のキックマイクはインマイクと

 

右足のみ2本体制でしたドラム

 

 

 

本番写真頂きました音譜

 

 

歴代のシングル祭り祭

 

デビュー曲12インチシングルの

 

コカ・コーラCM曲

 

「素敵にダンシング」から始まりました音譜

 

タイトルから今のSHOW-YAとは考えられない

 

ですけれど、そういう時代でしたねニコニコ

 

 

 

シングルは、EPとかドーナッツ盤という名称でしたが、

 

アナログからCDシングルになって

 

マキシシングルとか色々な呼び方になって行きましたね。

 

 

もっと古いとレコードはソノシートでしたよね!?

 

(雑誌のおまけなどに付いていたペラペラのレコード)

 

「8マンのテーマ」とか、

 

尾崎紀世彦さんの「スバルレオーネ」のテーマとか、、ニコニコ

 

車好きの人はわかるかな?車

 

 

 

近年のシングルはスピードチューンで、

 

並べてみると実は多種多様な音楽性で

 

全曲演奏は今回かなりの試練でしたが、

 

歴史を辿って次へのステップとなりました音譜

 

 

 

そして、皆さんから送って頂いた

 

「拍手」とか「え〜〜~っ」とか「いぇ〜い」とか

 

すっごく良かったです〜〜アップ

 

合間、合間に恵子が良い具合にポチって

 

とっても楽しかったです〜〜。

 

やっぱり声っていいですねビックリマーク

 

 

そして、そして、

 

さとちゃんの8/28お誕生日もお祝いしましたよ〜お祝い

 

伝書鳩はSNSのコメントも伝えつつ、

 

ステージ上でもみんなでお祝い!!

 

 

記念写真パチリカメラ

 

本当にこの現状、いろいろ大変な思いをされている方も

 

沢山いらっしゃると思いますが、

 

いらして頂いてとっても嬉しかったです!!

 

 

終演後、楽屋にて。

 

 

改めて、

 

これからも益々かっこいいベーシストでね音譜

 

同じ椅子に座るさとちゃんの化身は、、、

 

 

 

アラビア〜ん誕生日ケーキ

 

素麺付き焼きそばケーキ素晴らしい!!

 

 

 

いぇ〜〜〜いビックリマーク

 

焼きそば王!!

 

 

 

リズム隊恒例のアングルカメラ

 

 

 

みんな今までとは違う緊張感がありますので

 

終わって本当にホッとしている様子ですニコニコ

 

 

 

そして昨日のデビュー記念日

 

ツイキャスもたくさんのコメントや

 

メッセージありがとうございましたビックリマーク

 

5人元気に存在できてお祝いできて良かった〜お祝い

 

昨日の様子はまたアップさせて頂きますね。

 

 

そんな中、次のライブも決定しました音譜

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

10/24(土)35th Anniversary Live

 

「The Turning」

 

https://show-ya.jp/post-0005009/

 

35周年の始まり、

 

ドラムを叩けるありがたみを感じながら

 

ますます気の引き締まる思いです。

 

 

 

長くなりましたが、

 

8月も終わってしまいましたし、

 

夏のスナップシリーズを少しだけニコニコ

 

 

倉庫スタジオへの往路。

 

ちょっとだけカリフォルニア晴れ

 

 

 

雲の迫力が印象的な日でしたくもり

 

(車載固定カメラで、タイマー撮影により運転に

 

支障はありませんニコニコ

 

 

 

ワンちゃん犬も暑い暑い日でしたね晴れ

 

足長ちゃん素敵あしあと