週末日曜日はSHOW-YA久しぶりのライブ、

 

そして無観客生配信という初の試みに

 

参加していただいてありがとうございました!!

 

 

画面上とは言え、生ライブですから

 

みんなで生音を出せる事が

 

とっても嬉しかったですし、

 

いつも来て下さる皆さんの顔が

 

次々と浮かんで来て

 

目の前にいてくれるようでしたキラキラ

 

 

そしてたくさんのツイート(#backtoshowya)

 

も読ませて頂きながら

 

応援のお言葉など本当に嬉しかったですビックリマーク

 

紙のアンケート用紙をライブ後に

 

みんなで一枚一枚読んで、

 

励まして頂いたり、反省したり、

 

そんな時代の生の感覚が

 

今の時代、逆に蘇って来ました。

 

たくさんの書き込み、

 

本当にありがとうございました!!

 

とっても身近に感じる事ができて

 

気持ちがとっても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

当日の様子を少しカメラ

 

下北沢Gardenさんは何度かお世話になった事も

 

ありますし、下北沢は中学、高校時代

 

よく遊んだ街でもありますニコニコ

 

 

 

生配信、

 

とても贅沢な仕様で

 

ありがたかったですビックリマーク

 

 

 

スタッフの皆様、

 

本当に感謝の気持ちで

 

いっぱいですクローバー

 

 

 

今回は滅多に登場しない

 

超シンプルセットで

 

パールカーボンプライメイプルセットと

 

スネアはリファレンスブラスをチョイスドラム

 

デビュー時のTV番組、夜のヒットスタジオの

 

生放送では当時まだドラムは使い回しでしたので、

 

そんな時はワンバスツインペダル仕様でしたねニコニコ

 

シンプルセットながら、、

 

私何と、ライブ翌日、、何年振りかに、、

 

脚が筋肉痛になりましたあせる

 

滅多にない事なのですが、

 

スキー後の筋肉痛レベルでビックリですビックリマーク

 

自粛期間もスクワットや

 

自宅筋トレを続けていましたが、

 

これが楽器から離れるブランクと言うものですね。

 

トホホ、、、ニコニコ

 

 

 

ライブ前、

 

楽屋にちょうど良い黒幕があったので、

 

パチリして頂きましたカメラ

 

 

長年のリズム隊相棒さとちゃんに撮ってもらったので

 

撮り返しニコ

 

 

 

こちら2枚は

 

iphoneポートレートにてカメラ

 

 

 

生配信、スタートビックリマーク

 

 

 

お写真頂きましたビックリマーク

 

 

 

20代の頃の楽曲連投音譜

 

 

 

変わらないパフォーマンスビックリマーク

 

 

 

やっぱりライブは120%ですねグー

 

 

 

このライブはアーカイブで何度でも観れて

 

17日までチケット可能だそうですので

 

ライブに来られない遠い所にお住いの方にも

 

観て頂けたらとっても嬉しいです音譜

 

BACK TO SHOWYA

https://shimokitazawa-garden.zaiko.io/_item/326689

 

 

 

この状況の中、ライブをできた事に

 

心から感謝の気持ちで、

 

35周年、まだまだ模索しながらではありますが、

 

同じ空間で必ずお会いできますように!!

 

皆さまのお言葉たくさん届いて、

 

本当にありがたく感謝しております。

 

今後とも応援よろしくお願い致しますチューリップ赤

 

 

 

 

気温が高い日が続いていますので、

 

気をつけてお過ごしくださいね。