春の一番良い季節になって来ましたが

みなさま大丈夫ですか?

大きく息が吸えていますか?

コロナウイルスの影響で大変な状況になってしまって

日々知らず知らずのうちに

身体に力が入っていることと思います。


状況が日々変化して行く上で

年に一度の野外の祭典、

NAONのYAONも延期せざるを得なくて

本当に残念です!!


延期日程はまだ出ていませんが、

詳細情報はオフィシャルサイトにて

ご確認いただければと思います。

https://naonnoyaon.net/

https://show-ya.jp/post-0004943/






延期再会できる際は野音の森の中、

思いっきり楽しめるように

少しでも早い事態の終息をお祈りすると共に

感染拡散予防に努めながら

現状打破してお会いしたいです〜〜ビックリマーク




野音の森クローバー



さて、先日は「名曲お宝音楽祭」を観ていただいて

ありがとうございました音譜

本当に久しぶりのメンバー集合で

お互い気をつけながら

無事を確認できて良かったビックリマーク

最近は全員が揃うことも

稀になって来ましたので

まずはみんなが元気ならばと思うのですニコニコ








ファーストサマーウイカさんと収録後

記念写真パチリカメラ

ご一緒ありがとうございましたビックリマーク

ウイカさん、ドラムも叩けるのですね〜〜ドラム

松嶋尚美さんの選曲で「限界LOVERS」

ありがとうございました音譜



遅ればせながらこのブログに

動画を貼り付ける方法がわかりましたので、

くだらない系になると思いますが、

アップする際はこのブログでアップして

行きたいと思います。

アドバイスなどありがとうございましたニコニコ

FAXはなんで字が届くの?っていう世代なので、

今だに見えないところで何が飛んでるの?って

思ってしまいますニコニコ


そんな中、昨夜は一瞬スーパームーンを撮りましたキラキラ

とってもきれいなお月様でしたキラキラ

久しぶりにお月様を観た気がしますニコニコ




Pixaloopと言うアプリにて。




標準レンズだとこんなに小さくなっちゃうけど、




ギリギリまで拡大しました。

設定は、ISO400、F8、

シャッタースピード1/500、

手持ちでOKでしたカメラ





スタジオにて、

パール、カーボンプライメイプル初期。

芯があって太くパワフルなサウンドですドラム


気をつけて気をつけての

連続の日々だと思いますが、

みなさまの健康と安全をお祈りしております。