「どらむすこ」〜DRUM Na'kid〜まで

 

一週間を切りましたあせる

 

いやはや、いろいろ詰め込んで、

 

準備に追われておりますが、

 

今日は日本橋で行われていた

 

QUEEN展の最終日でしたビックリマーク

 

行きたいなぁ〜と思って

 

準備しておりましたが、

 

間に合わずで残念。

 

行った方はいらっしゃるかな?

 

来日中ですし、

 

ライブの方もみなさん

 

行かれるのかなぁ〜?

 

 

いろいろと写真のチョイスをしていたら

 

2011年、東京タワーで行われたクイーン展の

 

写真が出てきましたニコニコ

 

その時の展示も相当レアな物ばかりでしたが、

 

懐かしいです〜音譜

 

 

 

ロジャー・テイラー氏のドラムセットとドラム

 

嬉しい、嬉しいですね〜〜ビックリマーク

 

 

 

いやぁ〜〜〜、

 

10代に戻ります笑い泣き

 

胸熱いです音譜

 

ソロライブでは

 

ボヘミアン・ラプソディーも演りますし、

 

嬉しい写真が出てきて、

 

テンション上がりますアップ

 

やっぱり写真って撮っておけるものなら

 

撮っておきたいですね音譜

 

 

 

私の懐かしいキラキラセットも

 

出てきましたドラム

 

 

 

カバリングは東急ハンズで探してきた

 

ホノグラムで、

 

これは一番ステージ映えしましたね音譜

 

1989年?頃からかな?ニコニコ

 

 

今回ソロライブでは、

 

令話新年節分記念、

 

特別に同じカバリングの

 

アマチュア時代のタムを

 

プレゼントしたいと

 

思っています。

 

 

ドラマーじゃない方も

 

いろいろ工夫できますので

 

是非チェックしてみてくださいねニコ

 

 

最初はベースが好きで

 

ジョン・ディーコン氏の

 

プレシジョンが欲しかったけど、

 

ベースを演っていたら人生変わっていたかな?ニコニコ

 

 

さて、

 

いつものレッスンや

 

ソロライブへ向けての日々、

 

 

 

ドラム天国NASHで

 

撮影したり、

 

 

 

練習したり、

 

 

 

ドラマーは練習場所の確保が

 

まず第一歩ですから、

 

いつも感謝なのですキラキラ

 

 

 

レッスンでお世話になっております

 

タカギズホームさんの店内にて

 

パチリしていただきましたキラキラ

 

こちらもいつもいつも感謝なのですクローバー

 

 

2/1のソロライブでは

 

スライドショーも用意しておりまして、

 

 

 

今回フイルムで撮った写真と

 

X-Pro3で撮った写真と

 

いろいろと用意しておりますカメラ

 

現在絞り込んだカメラ、レンズ陣。

 

 

 

さて、日頃のスナップですが、

 

渋谷がまた違う街に

 

なっていきますね。

 

 

 

渋谷公会堂→C.C.レモンホール

 

→LINE CUBE SHIBUYA

 

 

 

工事箇所、たくさん〜ニコ

 

 

 

考える人。

 

 

 

美容室では雑誌を

 

見せていただきますが、

 

おしゃれな表紙に思わずパチリカメラ

 

PCばかりではなくて

 

やっぱり紙もいいですね〜ビックリマーク

 

 

 

一番好きな車、

 

ランドローバーディフェンダーが

 

写っていて、

 

ワクワクしましたニコニコ

 

もうなくなってしまう車車

 

う〜〜〜ん、

 

なくならないで欲しいな。

 

 

 

関東地方もまた雪が降るとか、、雪雪雪

 

寒い日のラーメンは温まりますねラーメン

 

シンプルな塩ラーメンがいいのですニコニコ

 

 

 

冬を越せば春が来るので、

 

そうするとまたSHOW-YAの野音もありますし、

 

どらむすこも良いライブになるように

 

しっかり準備して行こうビックリマーク

 

 

お待ちしております〜〜〜!!

 

 

『どらむすこ』~DRUM Na’Kid~vol.3

日時:2月1日(土) 18:00開場 18:30開演

会場:晴れたら空に豆まいて

出演:角田”mittan”美喜(SHOW-YA)

チケット:全席自由

◇一般席 6,500円(税込)

ご購入はSHOW-YA WEB SHOPから!

https://showya.thebase.in/