2019年、大晦日になりました門松

 

今年もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございました!!

 

そして、ライブにいらしてくださったり

 

応援していただいて

 

今年も感謝の一年、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

平成~令和への変化の年、

 

レコーディングやライブ、ドラムレッスン、

 

個人的には初めてのソロライブに挑戦の年でしたニコニコ

 

たくさんの方々にお世話になりながら

 

演奏することができて、

 

無事健康に年を越せそうですキラキラ

 

 

 

来年は令和2年、

 

新たな世界が開けることをお祈りしながら

 

SHOW-YAはデビュー35周年に、

 

個人的にはまたちょっとばかりハードルの高いことに

 

トライしたいと思いますドラム

 

 

 

 

今日は年の瀬スナップを少しニコニコ

 

 

 

 

 

 

この丸いのに乗って

 

空に浮かんでみたいと思うのは

 

小学生発想でしょうか?ニコニコ

 

iphoneにて。

 

 

 

ドラム解体ショーも演りましたニコニコ

 

元ネタはマグロさまうお座ニコニコ

 

 

 

 

LAで良く食べた「パンダエクスプレス」パンダ

 

懐かしくて嬉しくて、

 

涙が出そうになりましたよ〜ニコニコ

 

 

 

FUJIFILMのある街、

 

良く通りますニコニコ

 

 

 

チョコレートの美味しいお店ニコ

 

 

 

 

 

 

 

レトロなビルはヨーロッパ風ですキラキラ

 

 

 

X-Pro3にてカメラ

 

 

さて、明日は恒例の

 

初日の出撮りに行けるかな?晴れ

 

 

みなさまにとって穏やかで健やかな新年になりますようにキラキラ

 

良い年始をお迎えください流れ星