クリスマスですねクリスマスツリーサンタトナカイ

 

2019年もあと僅かですが、

 

平和で心豊かなクリスマスでありますようにキラキラ虹

 

 

X-Pro3 / XF35mm F1.4

 

 

本当のクリスマスは25日なのかな?

 

今日はイブの夜ですねクリスマスベル

 

いろいろな準備でドタバタと日々過ぎていますが、

 

今年は紅葉とクリスマスの融合が

 

不思議な季節感になっていますねもみじ

 

街が赤く染まっているような?

 

 

 

ライトアップの紅葉もみじ

 

こういう「紅」はあまり見たことが

 

ありません目

 

強烈ビックリマーク

 

 

 

通りがかりに見つけたスポットにて。

 

 

 

 

丸、丸、丸ニコニコ

 

 

 

秋と冬の変わり目の微妙な季節。

 

 

 

 

色とりどりな葉の色に

 

植物も秋なのか?冬なのか?と

 

思っているのかももみじ

 

 

 

こちらはオールドレンズにてカメラ

 

XENON 50mm F1.5

 

 

 

 

ポカポカと暖かい日も晴れ

 

雪深い地域もあるというのにですね雪だるま

 

 

 

黄色の世界。

 

超イチョウですニコニコ

 

 

 

クリスマスらしいオブジェ。

 

茶色い「実」のようなのが

 

ミッキーマウスに見えたのでねずみ

 

来年はネズミですからね〜〜ビックリマーク

 

 

クリスマスツリーは撮れていませんが、

 

 

やはりこのお花は欠かせませんねニコ

 

ポインセチアと言えば「赤」

 

 

「赤」と言えば、、

 

 

 

ですよね!!

 

 

SHOW-YAも来年は35周年お祝い

 

また一歩前に進めるよう

 

がんばって行こう!!グー

 

 

 

そして20202年2/1の

 

ソロライブもよろしくお願い致します音譜

 

いろいろな楽しい事を考えておりますキラキラ

 

ドラマーとしてありのままの姿とドラム

 

いろいろなカメラとレンズでカメラ

 

撮った写真も見ていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

パールスネア陣ドラム

 

リファレンスベースの

 

マスターワークススネアと

 

センシトーンエリートキラキラ

 

 

 

倉庫から暫しうちに来ています音譜

 

叩きたいけど叩けない〜爆  笑

 

叩いちゃう?

 

 

 

 

それでは、

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねトナカイトナカイトナカイ