11月になりましたビックリマーク

 

暖かいのか寒いのかはてなマーク

 

気温の数値だけではわからなくて

 

朝晩は確実に寒くなってきました。

 

思えば暖房器具のない頃、

 

「湯たんぽ」って本当に何とも言えない

 

温もりがありましたねニコニコ

 

足だけなのですが、

 

身体の芯まで温まるようなニコ

 

 

クラシックロックジャムも近づいて

 

いろいろと焦っておりますが、

 

ひとつひとつ丁寧にと思います音譜

 

 

 

ドラムNASHのスネア群ドラム

 

一曲一曲スネアをチョイスしたいぐらいの

 

楽曲のバリエーションですビックリマーク

 

恵比寿ガーデンホール、

 

是非遊びにいらしてくださいね音譜

 

 

 

いつものレッスンスタジオにてカメラ

 

自分の練習も忘れずにドラム

 

冬は特に手足はすぐ固まりますし、

 

関節もですねニコニコ

 

昔、昔、鉄スティックという物を

 

振っていましたが、

 

あの冷んやりとした手触りにも

 

冬を感じたものでした。

 

鉄スティック、、、ありえないですねあせる

 

絶対振っちゃダメです〜ビックリマーク

 

 

今年はいつも突撃する

 

ハロウィンハロウィンの街にも

 

近づかずでしたが、

 

大きなカボチャを見つけました目

 

 

隣が通常の大きさですハロウィン

 

ジャンボ!!

 

iphoneで慌ててパチリ。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

SHOW-YAツアーのオフ写真を

 

アップして振り返りたいと思いますニコ

 

ホントのホントのオフ写真なので

 

小さ〜〜〜く見てくださいねニコニコ

 

 

名古屋〜大阪。

 

TT兄弟は私はテレビに疎くて

 

知りませんでしたが、

 

恵子&さとちゃんの

 

本番アドリブTT兄弟ネタは

 

ナイスコンビでしたね音譜

 

何の打ち合わせもない反応の良さ、

 

さすがですビックリマークグッ

 

 

 

大阪〜名古屋中京テレビイベント。

 

 

 

イベント会場までのバスの中で

 

お猿ちゃんに会いました猿

 

行きも帰りもいて、

 

かわいかったです〜猿

 

 

 

広い広い愛知国際展示場。

 

 

 

「5時SATマガジン」の頃を振り返り、

 

こうして今もバンドとして活動できることは

 

本当にありがたいことだと思います。

 

 

 

舞台袖より。

 

 

 

とっても魅力的な屋台音譜

 

しばらく松阪に行っていませんが

 

松阪M'AXA、思い出深い場所です。

 

 

他にもたくさんの屋台が出ておりました音譜

 

 

 

PP姉妹ニコ

 

パイナップルのオブジェに即反応。

 

小学生並みですねニコニコ

 

名古屋に来ると童心に戻るのかなはてなマーク

 

 

 

ホテルロビーのオブジェメラメラ

 

 

 

本物じゃないけど

 

よくできていますね目

 

 

会場の真ん前のホテル窓より。

 

 

 

夕暮れの時。

 

 

 

実際住んではいなかったのですが、

 

名古屋に帰りたいと思うこともあります。

 

 

 

そして、宴の場へビックリマーク

 

 

洋酒をガンガン飲みたくなる場所ですねリキュールシャンパン

 

 

 

翌日ライブなので少こ〜しだけニコニコ

 

それこそ鉄スティック振っていた頃なら

 

ガンガン行けましたけれどもニコニコ

 

 

 

いぇ〜〜い音譜

 

 

 

ジャンボなジェットが

 

そのまま停まっている

 

巨大贅沢スペース飛行機

 

 

 

いぇ〜〜いビックリマーク

 

沢山食べてケーキもいただいた後の

 

ジャンボなハンバーガーハンバーガー

 

 

 

ジャンボジェットに因んではてなマーク

 

 

 

基本、ハンバーガーは

 

ガンガン食べたい派ですハンバーガー

 

今日のテーマは「ジャンボ」ですねニコ

 

ジャンボ尾崎氏、ジェット尾崎氏、

 

尾崎直道3兄弟世代です。

 

年代がわかりますよねニコニコ

 

 

ビックリマークキャップ還暦!!

 

本当に信じられないですが、

 

一度きりの還暦の時を

 

楽しんでくださいビックリマーク

 

続、東京ライブはゆっくりアップします〜。

 

 

 

さてさて、

 

先日はZweiのめぐちゃん、

 

あゆむちゃんちゃんと

 

Zwei15周年記念アルバム

 

対談がありました。

 

取材が苦手なSatomittan喋りましたニコニコ

 

是非チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

Zweiは今までもすごく良い作品と楽曲が

 

沢山ありますが、

 

記念アルバム「愛しかない」

 

かっこいいアルバムです!!

 

「ツバサナキモノ」

 

究極の応援歌で、

 

Satomittan曲、

 

とっても嬉しい仕上がりです音譜

 

 

Zweiチームとカメラ

 

野音ではちょくちょく会っていますが、

 

なかなかゆっくり会うタイミングがなくて、

 

久しぶりにちょこっと生ビール

 

 

 

そしてそして先日は

 

野音でいつもお世話になっています、

 

井上貴子ちゃんのお誕生日お祝いに

 

行ってきました。

 

11/7お誕生日おめでとうございます!!

 

 

前に試合を観させていただいた時も

 

物凄い迫力で圧巻するばかりでしたが

 

アスリートの星としてこれからも

 

身体に気をつけて闘い続けてくださいねグー

 

 

 

さてさてさて、

 

日頃のスナップは

 

後ろ姿が素敵だった人をカメラ

 

 

 

いろいろまとめて書いてしまいましたが、

 

スーパー時短時代で

 

ゆっくり本を読んだり、

 

ブログも見ていただくのにも

 

時間を要しますが、

 

いつも読んでくださって

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

冬本番に向けて気をつけて

 

お過ごしくださいね。