9月ですが猛暑のような日々、

 

所々秋は感じられるものの

 

台風の影響もあって厳しい気温ですねあせる

 

毎年夏の台風には恐ろしさを感じますが

 

気をつけようのない自然災害が

 

少しでも収まりますように。

 

 

 

さて、今月はSHOW-YAツアーなので

 

いろいろな準備をしています。

 

 

 

ドラム天国NASHにてドラム

 

 

 

スネアはパールセンシトーンエリートか

 

リファレンスブラスのチョイスです音譜

 

 

 

 

タムは10"、13"、16"のチョイスです。

 

意外と小口径なのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

キックは24"ファイバーグラスで

 

これが梅雨時期〜夏まで本当に助かりますビックリマーク

 

 

いつもドラムの話題かカメラの話題か、

 

車の話しかないのですが、

 

日頃のスナップをパラパラとニコニコ

 

 

 

ヴィンテージカー、

 

丸窓が格好良すぎです!!

 

 

 

夏の夕暮れ。逆光でキラキラ

 

 

 

結局乗り物ばかりですねニコニコ

 

 

 

八百屋さん。

 

果物最高ですビックリマーク

 

 

 

久しぶりのハンバーガーハンバーガー

 

 

 

渋谷の街角。

 

最近はものすごいスピードで

 

街が変わって行きますね。

 

 

 

渋谷をシブタニ温泉と

 

呼んでいた私からすると

 

異国の地ですニコニコ

 

 

 

最近は足裏も鍛えているので

 

ついつい足裏に目が行ってしまうのですが

 

白犬さんフレームインわんわん足あと

 

 

 

恵比寿ガーデンホール。

 

久しぶりのCRJはこちらですねビックリマーク

 

足を運んで頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

夕暮れ時。

 

恵比寿ガーデンプレイス、

 

ここも異国の地のようですが、

 

とてもきれいでしたキラキラ

 

 

 

夏の間の必需品、

 

ポータブル扇風機は

 

まだまだ活躍しそうです晴れ

 

 

 

レッスンスタジオにて。

 

いつも同じような写真ばかりですが、

 

見てくださって

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

またゆっくり書きたいこともありますが、

 

ストレッチしてリハに向かいます馬

 

 

気温の変化など気をつけて

 

お過ごしくださいね。