夏真っ盛りですね晴れ

 

猛暑の日々、皆さまご無事でお元気でしょうか?

 

厳しい梅雨の後の気温上昇で

 

厳しさが増しますねあせる

 

ガスをつけなくても水道からお湯が出ます~ビックリマーク

 

 

その後パソコンが0%~1%の中、

 

どうにか動いていますが、

 

常にビクビクしながら扱っておりまして、

 

ブログを書いていてもパタっと

 

落ちてしまうこと度々。。。笑い泣き

 

Ligthroomも落ちて

 

常にPC対応に悩まされますが

 

よくぞ1%で持ちこたえてるなぁ〜って。

 

ギリギリの力は凄い。

 

電源落とす度に立ち上げ直しですが、

 

そんなアナログっぽいPCも

 

今の時代ちょっと人間的なような?

 

車の次はPCも早くバッテリー交換ですねニコニコ

 

自分自身のバッテリーだけは落ちないようにアップ

 

 

 

さて、時間が経ってしまいましたが、

 

先月の恵子のBirthdayライブ、

 

最高に盛り上がりました!!

 

振り返ってみたいと思います。

 

 

 

久しぶりのブルースアレイにて

 

カホンでの参加でしたブルー音符

 

鍵盤ちからちゃん、バイオリンまゆまゆちゃんと

 

ご一緒楽しかったです~音譜

 

ちからちゃんとは14年間

 

どーもくんでご一緒していましたので

 

本当にちょっと会わないだけで

 

とっても久しぶりな感じになりますニコニコ

 

6月のソロライブに続き

 

ご一緒嬉しかったです〜〜音譜

 

 

 

リハ中パチリカメラ

 

恵子とちからちゃんのシーンと、

 

まゆまゆちゃんの3人のシーンと素敵でしたキラキラ

 

本番中、私は写真撮れたのに

 

撮りはぐれてしまいました。

 

撮れば良かった〜〜あせる

 

相変わらず余裕なしですショック

 

 

 

恵子とは18歳の頃から

 

それはもう長い長い歴史がありますが、

 

元気にこうして一緒にできる事は

 

本当にありがたく感謝の気持ちです。

 

改めてお誕生日おめでとうでした!!

 

 

本当に変わらないし、身体作ってるし、

 

 

 

キレっキレですビックリマーク

 

 

 

これからもかっこいい

 

SHOW-YAのVo &

 

Singer Songwriterでいてください音譜

 

 

 

いぇ〜〜〜いバースデーケーキ

 

 

 

いぇ〜〜いボトル

 

 

 

最近は少量飲みに徹していますが、

 

夏の白ワインやシャンパンは少しフローズン化

 

させて飲むのが爽やかでいいですねニコニコ

 

 

本番、

 

私の失敗談その1.は、

 

店員さんに間違われてしまったことニコニコ

 

最初後ろで待機している時に

 

立ち見のお客様に

 

空のドリンクを渡されましてニコニコ

 

自分でもブルースアレイの方々の服装に

 

近いなぁと思っていましたから、

 

そういうの自分では楽しいですウインク

 

そのままお酒お代わりを

 

スッとお渡しすれば良かったビックリマーク

 

MCの話題にもなりましたが、

 

間違えた方、どうぞ気になさられませんように〜ニコニコ

 

 

 

この衣装でしたので〜ニコニコ

 

スタッフさんからお写真頂きました。

 

 

もう一つの失敗は早口言葉が

 

できてしまった事ですニコニコ

 

予定では全く言えない予定が

 

まさかの本番言えちゃったという事で

 

びっくりビックリマーク

 

基本滑舌悪くてゆっくりなもので

 

ありえない事でしたが、

 

楽しいパーティーなライブに

 

参加できて嬉しかったです音譜

 

 

 

さてさて、週末10日(土)は

 

「HEAVY METAL鑑賞会」@渋谷クアトロですビックリマーク

 

新曲もありますので、

 

暑い中大変ですが、

 

是非遊びにいらしてくださいねルンルン

 

 

 

リズム隊リハにて。

 

お互いスピードキープが

 

任務です〜グー

 

 

 

そのリズム隊さとちゃんと

 

Zweiちゃんに楽曲を提供させていただきましたビックリマーク

 

またご案内させていただきますので

 

是非聴いていただけたら嬉しいです〜キラキラ

 

 

日々大変な暑さですが、熱中症などに

 

気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

打ち水したいところです。