7月に入りましたビックリマーク

 

もう2019年も後半戦ですねあせる

 

日々梅雨空で大雨の地域もありますが、

 

お元気でいらっしゃいますか?

 

この時季の湿度は身体に堪えますので

 

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

そしてウッドな楽器は鳴らない季節ですが、

 

幸いファイバーグラスシェルで

 

キックは安定していますドラム

 

もはや足の裏に肉球あしあとを増やさないと

 

なかなか鳴らせないですから〜足

 

スネアもファイバーグラスを

 

久しぶりに出してみよう音譜

 

 

 

さて、

 

先日のレコーディングの様子ですニコニコ

 

 

ドラムセットの横顔。

 

横からって何となく好きです。

 

このアングルで洋酒リキュールでも飲みながら

 

眺めていられたら、

 

それはそれは贅沢な時間ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

このキックは絶対に鳴ってくれるので

 

ありがたいです音譜

 

 

 

坐骨の跡の形が右体重になっていますね。

 

ハードな演奏は体幹軸だけしっかりしないとあせる

 

 

 

いろいろチェックしながら音譜

 

 

 

REC中コンソールからニコ

 

 

 

 

終わってパチリカメラ

 

 

 

終わって笑っていますが、

 

いつも余裕ゼロでいっぱいいっぱいですニコニコ

 

 

 

今回もラウドネスの山下昌良さんと

 

増田隆宣さんと横関敦さんの

 

大先輩の方々とご一緒させて

 

いただきましたビックリマーク

 

凄腕の先輩方で毎回勉強になることばかりですビックリマーク

 

ありがたいことにたくさんのヘヴィな楽曲を

 

録らせていただいておりますので

 

いつかお披露目できる時が来ると良いなぁ〜音譜

 

今回もお世話になりまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

スタジオに飾ってあったスティック目

 

かっこいいなぁ〜〜音譜

 

 

 

いつものレッスンスタジオにてカメラ

 

 

 

レッスン合間の最高なカレー音譜

 

あぁ、、この時間写真見てお腹空いちゃうわぁ、、。

 

 

 

相変わらず少しお酒を控えているので

 

甘いリキュールを健康的に

 

ちょっとだけ飲もうニコニコ

 

エンジンかからないいように〜。