4月ビックリマーク新年度開始ですねビックリマーク

 

それにしても今日は寒いですね〜あせる

 

桜も満開過ぎたと言うのに東京で雪って雪だるま

 

季節感がめちゃくちゃで脳内混乱を起こして

 

おりますニコニコ

 

気持ちは真冬になっちゃって

 

これからお正月来るのかな?というような、、鏡餅

 

 

そして今年は得意なエイプリルフールの閃めきが

 

出てきてくれなくて、

 

とうとうネタ切れとなりましたショック

 

残念です!!

 

いやはや何か冗談でも生み出すって言う事は

 

とっても大変なことですね〜〜あせる

 

 

さて、今日は桜通信その1です。

 

桜の名所には行けませんでしたが、

 

道すがらパチリパチリ撮っていました〜ニコニコ

 

 

 

エイプリールフールが新元号発表の日で、

 

 

 

歴代の元号提灯の中に、

 

 

 

加わっておりました。

 

本当の平和が訪れますように。

 

 

 

たまたまNEW ZEROが取材に

 

来ておりまして、

 

 

私もその様子を捉えつつ、

 

 

 

何か気の利いた嘘はないかなぁ〜?と

 

思いながら日付が変わってしまいました汗

 

トホホ、、、。

 

 

 

咲き始めの頃、ご近所にてカメラ

 

 

 

つぼみの頃ってかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

咲き始めはこれから満開になるという

 

希望があって楽しい時間です。

 

 

 

 

 

風の強い日でしたが

 

オールドレンズでトライカメラ

 

X-H1+クセノン50mm F1.8

 

 

 

 

 

乗りたいな〜と

 

いつも見ていますニコニコ

 

 

 

楽しそう音譜

 

 

 

お花見ビールいいなぁ〜生ビールしっぽフリフリ

 

 

 

美味しそうな香り音譜わんわん

 

 

 

やっぱりいいなぁ〜、ビール生ビールしっぽフリフリ

 

 

今日の寒さでは

 

おでんに熱燗がいいな日本酒

 

 

さてさて、

 

写真ばかりですが、

 

レッスンやいろいろな準備やで

 

ドラムも叩いています〜ドラム

 

 

 

レッスンスタジオのヴィンテージ感溢れる

 

ドラムヘッド。

 

 

 

昨日はレッスン後に

 

実験をしました。

 

ハイハットペダルの横にもうひとつ

 

フットペダルをセットニコニコ

 

 

エフェクターのようで、

 

フットシャッターです。

 

叩いているフォームが撮れる優れものキラキラ

 

 

 

ビデオでいいんじゃない?

 

って、、、

 

いやいや写真を撮りたいのですニコニコ

 

 

 

楽しそうにフットシャッター踏んでいますねニコニコ

 

レッスンスタジオはワンバスですが、

 

ツーバスセットになると左側にフットペダルと

 

ハイハットペダルと

 

このペダルがセットされて

 

3つのペダルになりますね。

 

ますます股関節と腸腰筋を

 

柔らかくして行かないとビックリマーク

 

 

 

そろそろ野音も近づいて来ましたが

 

早く本当の暖かさになりますように晴れ

 

 

体調に気をつけてお過ごしくださいね。