3月ももう最終週になりましたビックリマーク

 

めちゃくちゃ早いですあせる

 

もうこのスピードは訳がわからないぐらい

 

速い車に乗っている感じです車

 

そして激しい気温の変動と寒の戻りで

 

体調管理に充分気をつけてくださいね注意

 

 

レコーディングの方は

 

リズム隊は終わりましたルンルン

 

無事に終わって良かったぁ〜〜ニコニコ

 

何しろ最初でつまづくと

 

後のメンバーのスケジュールに影響するので

 

準備にとても気を使いました。

 

この年齢になって来ますと

 

時間というものの大切さが

 

身に染みますので〜ニコニコ

 

 

 

パールマスターワークスセットドラム

 

まだキックはギリギリ24"で

 

がんばりましたグー

 

 

 

シンバルはヴィンテージチョイスですが、

 

かなり点数が少なくなって来ましたぐすん

 

消耗品ですので、

 

まだまだシンバルは欲しい欲しい病ですニコニコ

 

 

 

スネアはサウンドを統一するために

 

最終的に2台に絞り込みましたグッ

 

スネアももちろん欲しい欲しい病です。

 

楽器物欲は終わりませんよ〜ニコニコ

 

 

 

ひとまずのお疲れさまショットです。

 

みなさまありがとうございました!!

 

 

 

今月はまた別の作曲作業もありまして

 

さとちゃんと作っております音符

 

 

SHOW-YAではSatomittanソングは

 

異質な部類の曲なのですが

 

がんばります〜〜ビックリマーク

 

 

そしていつものレッスンスタジオ音譜

 

 

いつも同じ写真になってしまいますが、、。

 

 

 

レッスンの合間はいつも自分の練習もするのですが、

 

昨日は久しぶりにカフェへコーヒー

 

 

 

おしゃれカフェコーヒー

 

 

 

大山鶏のカレー、

 

久しぶりに食べましたが、美味しいんです〜アップ

 

 

 

スタジオのベース、かっこいい音譜

 

黒光りに弱いのですニコ

 

 

そして先日はお友達の姿月さんの

 

ライブにも行ってきました音譜

 

このコンサートはほぼ皆勤賞で

 

行けなかったのは2004年だけかな?

 

2003年に参加させていただいて、

 

もう15年ぐらいです。

 

 

歌も演奏も素晴らしくて感動しました!!

 

いろいろなジャンルの音楽は刺激になって

 

本当に勉強になることばかりですビックリマーク

 

良い音楽に触れられて、

 

そしてとっても楽しいライブでした音譜

 

コットンクラブは周りの環境も

 

楽しくって良い空間だなぁ〜と

 

いつも思いますキラキラ

 

 

さて、そろそろ野音も近づいてきて

 

また身体も作って行かないとという時に

 

桜も咲いて来て

 

落ち着かない日々ですガーベラ

 

 

 

こちらオカメザクラって言うそうですが、

 

初めて見たような気がします。

 

バラ科の桜でどこがオカメなのかな?

 

 

 

ビル群の中で。

 

 

 

小さ〜いお花もきれいで可愛くて

 

春を感じます。

 

 

元号ももう直ぐ変わりますね。

 

もう直ぐそこですニコニコ

 

 

 

明治時代より前の元号の人には

 

実際に会ったことがないですけど

 

時代は進むのですね。

 

何とも不思議な気持ちの

 

今日この頃です。