1月ももう半分で成人式も過ぎていながら

 

お正月日記その二ですニコニコ

 

時が経つのが早過ぎて、

 

もう次のお正月は350日後ですねビックリマーク

 

 

 

サンレモが姉妹都市なだけあって

 

熱海市はサンレモに似ているといつも思いますやしの木

 

 

 

サンレモポイントですが、

 

 

 

 

モナコにも似ているのかな?とも

 

思いますキラキラ

 

乾杯〜!モンテカルロ車

 

仮想イタリア、フランスな気持ちで和のお正月を

 

迎えました鏡餅

 

 

 

 

3が日、日の出と共に起きて

 

お日様を観るのが好きですが、それは何で?と言うと

 

単純に日の出が好きだからなのだと思います。

 

でももしもうちに犬がいたら

 

犬しか撮らなくなるかもしれないです〜わんわんしっぽフリフリ

 

 

 

3日の朝も印象的な日の出でした晴れ

 

 

 

釣り舟が向かいます船

 

 

 

そしてまた次の雲の中にくもり

 

 

 

 

 

ありがたいですお願い

 

良く昭和のドラマでは

 

お日様にお礼を言う

 

おばあさんが出て来ましたが、

 

まさにその感じですニコニコ

 

 

 

お雑煮音譜

 

お吸い物は関東風ですね。

 

子供の頃は鶏ガラの出汁に鶏肉、三つ葉、

 

鰹節をふんだんにかけてと言うお雑煮でした。

 

そういう味は忘れないものですね。

 

最高ですキラキラ

 

 

かわいい飾り付けの和菓子音譜

 

見ていたらお腹が空いてきました〜〜ニコニコ

 

 

またお雑煮食べたいな〜ニコ

 

でももう350日後ビックリマークですね!!

 

3が日過ぎたら東京で日常に戻して行きますが、

 

日常の方が遅起きになります。

 

 

 

お水のきれいな場所へ

 

 

 

参拝にお願い

 

 

 

きれいなお水キラキラ

 

 

 

そして、本当の狛犬さん、

 

親子狛犬しっぽフリフリわんわん

 

 

 

かわいいビックリマーク

 

 

 

事務所の初詣にご挨拶へ門松

 

恵子、キャプテンみきちゃん、

 

Mary's Bloodのサキちゃんとパチリカメラ

 

 

 

さてさて、

 

レッスンも始まりましたが

 

1/27のソロライブが近づいて来て

 

ドキドキです。

 

何卒よろしくお願い致しますドラム

 

 

 

スタジオにてパチリカメラ

 

 

 

新年は情熱の「赤」でルンルン

 

 

インフルエンザも猛威を振るっているので

 

気をつけてお過ごしくださいね。