新年うり坊うり坊うり坊

 

あけましておめでとうございます鏡餅門松

 

昨年はお世話になりまして、

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

本年もよろしくお願い致しますキラキラ

 

皆さまにとって、

 

素晴らしい一年になりますようにキラキラ

 

 

お正月も早いもので

 

もう4日になりましたね絵馬

 

 

元旦はいつもの習慣で

 

東京湾初日の出を撮ってきましたニコ

 

平成最後の日の出になると思うと

 

やっぱり撮っておきたいなぁ〜〜ってニコニコ

 

 

ところが、

 

日の出の場所だけ厚い雲が

 

かかっていましたあせる

 

 

みなさんカメラを構えて待っていながら

 

日の出の時刻が過ぎても

 

なかなか出て来なかったので、

 

だんだん人も少なくなって行きましたショック

 

 

ちょっと粘っていると、

 

雲の隙間から光のカーテンが

 

きれいに見えて来ました音譜

 

 

 

とうとう、

 

雲の合間から見えて来ましたアップ

 

 

 

ありがとうビックリマーク 初日の出!!

 

 

 

この後また隠れて行きましたが、

 

日が昇るというのは

 

本当にありがたいことで、

 

お日様ありがとうビックリマーク

 

心で叫んでおりましたニコニコ

 

粘ってよかったな晴れ

 

今年は粘り強く、何事も諦めないで

 

がんばろうと思いますグー

 

 

ご近所氏神さまに去年のお礼で

 

初詣神社に行ったところ、

 

 

梅が咲いていました音譜

 

毎年同じ繰り返しですが、

 

梅が咲いてるのを見たことが

 

ないような?目

 

 

 

一年一年、変化があるものですねニコ

 

 

そして母の住む日本のサンレモ(熱海)へ

 

行ってきました波

 

お正月旅日記はまたゆっくりと書きたいと

 

思います鏡餅

 

 

往路渋滞でルートを

 

変更して向かったところ

 

富士山を拝むこともできました富士山

 

初日の出晴れと富士山富士山

 

縁起の良い景色が見られて

 

幸せなことですねニコニコ

 

 

今年も目標を持って、身体を整えながら

 

SHOW-YAの活動をより一層

 

がんばりたいと思いますビックリマーク

 

 

そして、

 

温めていたBLACK CAMELという

 

satomittan作品も生み出しましたクローバー

 

 

時があまりにも早く過ぎ去るので、

 

写真や映像やいろいろなことにも

 

チャレンジして行きたいと思います〜カメラニコニコ

 

 

なかなか油断ならない日本列島ですが、

 

気を引き締めながら

 

平和で穏やかな一年になりますよう

 

お祈りしていますキラキラ