急に寒さ厳しくなりましたねビックリマーク

 

一週間経って

 

お礼が遅くなってしまいましたが、

 

年内最終のSHOW-YA、

 

リキッドルームライブありがとうございました音譜

 

盛り上がりました〜アップ

 

 

Mary's Bloodちゃん主催の「CROSS THE LINE」

 

にベッド・インさんとご一緒させていただきました音譜

 

 

 

Mary'sの皆さま、ベッド・インの皆さま、

 

ありがとうございました!!

 

アンコールご一緒できて楽しかったです音譜

 

 

ドラムも2台並びましたドラムドラム

 

アンコールでは4バスビックリマーク

 

 

Mariちゃんセット音譜

 

 

お隣でパチリカメラ

 

小柄ながらパワフルですグッ

 

いぇい音譜

 

 

リキッドルームはよく観に行った場所でもあり、

 

このロビーもいろいろ思い出深いのですニコニコ

 

 

あっ、18歳の頃恵比寿でアルバイトしていたのも

 

あるかな?ニコニコ

 

 

かわいい〜の飾ってありましたサンタトナカイ

 

 

 

何だかリキッドルームは好きなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのパールリファレンスブラス登場です。

 

このスネアはパワーありますグッ

 

 

 

本番前にこのシンバルが割れているのに

 

気がつきましたあせる

 

う〜〜ん、ヴィンテージのとっても好きなシンバルとの

 

お別れありからの、

 

 

今年ラストのSHOW-YAですビックリマーク

 

 

盛り上がりました〜音譜

 

 

平日ながら来てくださって、

 

盛り上がってくださって、

 

皆さまありがとうございました音譜

 

 

 

平成から元号が変わって行きますが、

 

昭和、平成、新しい元号と

 

みんなが元気にライブを

 

続けられますようにキラキラ

 

 

 

ライブ後は、

 

翌日誕生日でしたので、

 

 

ケーキをいただいちゃいましたバースデーケーキ

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

ケーキって本当に美味しいものですねニコニコ

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

SUN-GOも11月でしたので、

 

一緒にお祝いでしたよロゼワインシャンパン

 

 

 

さとちゃんが遊び始めたライブ後の楽屋音譜

 

ナイスグッ

 

 

 

滅多にないショットカメラ

 

シュールニコグッ

 

 

 

恵子とキャプテン、

 

いぇ〜〜い音譜

 

photo by sato-chan

 

 

7日で55歳になりましたが、

 

100歳まで生きるなんていう時代ですから

 

まだまだ半分ですね〜ニコニコ

 

 

お祝いのお言葉や贈り物も

 

ありがとうございました音譜

 

お誕生日は感謝の日でもあります。

 

 

感謝の気持ちを持って

 

日々精進して行きたいと思います。

 

 

 

紅葉の始まりの一枚カメラ

 

オールドレンズにて。

 

 

明日は恵子のうちライブにお邪魔します〜音譜

 

もう今日ですねニコニコ