そろそろ紅葉も色付いて来ましたねもみじ

 

この秋はQUEENのボヘミアンラプソディと

 

フェルメール展には行きたいと思っていますが、

 

いろいろと優先順位から進めていますかたつむり

 

 

日曜日は1ヶ月以上振りの

 

みんなDEどーもくんの収録でしたが、

 

どーもくん、20年だそうですねビックリマーク

 

凄いなぁ〜ビックリマークと思いながら

 

私は2004年から参加させて

 

いただいて、もう14年になりましたあせる

 

時が経つのが早過ぎてびっくりしてしまいますニコニコ

 

長く演らせていただいて

 

ありがたいとつくづく思います。

 

 

ツリーチャイム音譜

 

 

好きな音ですキラキラ

 

 

 

木魚は滅多に叩けないですよねニコニコ

 

お子様は耳が良いので音への反応が

 

敏感で凄いです〜音譜

 

 

 

もうすぐクリスマスの季節ですねクリスマスツリー

 

今年終わっちゃうから焦る、焦るトナカイ

 

 

3階の楽屋への行き来は階段を使って

 

少しでも足腰を使うようにしています。

 

もうとにかく手足使い続けなきゃダメなので〜ニコニコ

 

 

8時入りなので、ビルの反射も朝の光ですキラキラ

 

 

 

とても静かな渋谷区役所交差点。

 

右側の渋谷公会堂(後のC.C.レモンホール)

 

はなくなっちゃってずっと工事中ですが、

 

懐かしいホールが

 

どんどん少なくなっちゃいますねぐすん

 

 

 

さて、

 

先日は恵子のミュートマ2のロケに

 

お邪魔してきました走る人

 

またゆっくりとアップさせていただきますが、

 

とっても楽しい秋の1日でした音譜

 

良くしていただいて、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

こちら、

 

きれいなコバルトブルーと言いますか、

 

ロイヤルブルーと言いますか、

 

海に引き込まれるような感覚でしたニコ

 

 

 

何かわかりますね!?

 

この中で泳ぎたいニコニコ

 

 

 

飲んで飲んで、

 

飲みまくりたい年頃ですニコニコ

 

良いお水をビックリマーク

 

 

詳しくは放送を見てみてくださいね日本酒

 

前回みんなが作った「はるみ米」も

 

働いていないながら美味しくいただきましたお願い

 

新米、めちゃくちゃ美味しかったです〜OK

 

今度はさとちゃんみったんケガボロコンビで

 

行けたら良いなっニコニコ

 

 

 

そして美味しそうな柿が目

 

 

 

かわいいてるてるちゃんニコ

 

 

 

てるてるちゃん親子が見ていますニコ

 

小てるてるかわいいですねグッ

 

晴れますように晴れ

 

 

 

束の間の時間でしたが、

 

久しぶりのOUTDOOR楽しかったです〜!!

 

 

 

そして、今週はレコーディングがあるので

 

ドラム天国NASHでいろいろと準備ですドラム

 

 

 

何しろ物が多いのであせる

 

 

ありがたい空間ですビックリマーク

 

 

シンバルももうかなりのヴィンテージグッド!

 

 

パールさんにもいつも感謝ですビックリマーク

 

 

新しいカタログも届きました。

 

車とドラムのコラボ最高ですね!!

 

やっぱり大排気量はかっこいいビックリマーク

 

 

さて今日はレッスンに行ってきます。