すっかり寒くなりましたね。

 

 

七台の四輪駆動ビックリマーク

 

 

私のJEEPの師匠であり、

 

アマチュア時代の

 

最初のマネージャーさんであり、

 

舞台監督でもあり、

 

久保ちゃんの初七日に

 

感謝を込めて

 

今は少しだけお話書かせて

 

ください。

 

久保ちゃんは半端なくスケールが大きくて

 

かっこいい生き方で、

 

仕事も遊びもものすごくたくさんのことを

 

教わりました。

 

まだまだとても信じられないのですが

 

これからの課題、

 

また与えてくれたので

 

久保ちゃんの教えを元に

 

決意を持ってがんばりたいと思います。

 

言葉では伝え足りないのですが

 

本当にたくさん、たくさん

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

週末はSHOW-YAリベンジライブ、

 

ヒューイックホールでツアー最終です。

 

 

 

ドラム天国NASHでリズム隊リハしながら、

 

いろいろな準備と、

 

 

レッスンなどなど。

 

 

 

昨日のリハにて。

 

 

 

通しリハ終わりに。

 

汗みどろですあせる

 

みんなでがんばっていますグーニコニコ

 

 

 

70年代のパールジュピター。

 

本当に良い楽器ですニコニコ

 

ロングスナッピーは今はほとんど

 

見かけないですねビックリマーク

 

 

安心の現行パールセンシトーンエリートと

 

もう1台のヴィンテージジュピター。

 

 

 

当日のコンディションで

 

どの子にするか決めますニコ

 

 

 

年内のワンマンは最後なので

 

お時間許されましたら

 

是非是非遊びにいらしてくださいね音譜