Show-yaリベンジツアー、大阪、名古屋が終わって、

 

レッスンやどーもくん収録などありながら

 

風邪をひいちゃったりなんかして

 

ブログアップが遅くなってしまいましたニコニコ

 

そして昨日の10/10はドラムの日お祝い

 

だったのですよねキラキラ

 

10/10は体育の日のイメージですが、

 

ドラムも体育のようなものですから

 

良い記念日だと思います音譜

 

 

ロゼワインドラムの日キラキラ

 

 

さて、ツアー日記の続きです。

 

大阪のライブ後に発見した

 

良さげなイタリアングリルナイフとフォーク

 

翌日名古屋への移動前の朝にパチリカメラ

 

 

よ〜く見ると目

 

 

 

センバキッチンってビックリマーク

 

さとちゃん?

 

1年前にはなかったような?

 

 

オフがあれば行ってみたいな赤ワイン

 

 

大阪ではTAKO-SHOWさんや

 

行きたいところがたくさんありますが、

 

年々ライブ後はバタりな傾向ですダウン

 

トホホ、、、

 

 

そして名古屋駅からELLへの移動の

 

タクシーの窓にバッタさんが

 

張り付いていました!!

 

 

この間地下鉄でもバッタ(キリギリス?)さん

 

に遭遇して、

 

またもバッタり会うなんてビックリマーク

 

ご縁ですねニコニコ

 

ELLに着くまでどうにか

 

張り付いてくれていましたOK

 

運転手さんが近くの公園に逃がすと

 

言っておりまして安心グッ

 

優しい運転手さんで良かったですニコ

 

 

 

ELLのリハーサル中。

 

 

 

さとちゃんが撮ってくれたのですが、

 

私がカメラをマニュアル設定のまま

 

渡してしまって全部ボケていましたあせる

 

あぁ〜〜、ごめんなさい〜お願い

 

 

 

私はiphoneで柔軟中の恵子をパチリカメラ

 

身体超柔らかいですね〜っ!!

 

 

ライブ写真も少しばかりカメラ

 

 

ウォ〜〜〜上差し

 

 

これだけ激しいのだから

 

柔軟大切ですね!!

 

 

 

 

激しい!!

 

 

さとちゃんも復帰で

 

5人揃って本当に良かった〜パー

 

 

 

でも、油断できないんですよっ

 

いつ何が起きるかわからない恐怖を

 

知り尽くした近年ですニコニコ

 

 

Live photo by Sちゃん

 

 

東京ヒューイックホールに向けて

 

気を引き締めて行こうアップ

 

 

 

名古屋の楽屋のピヨちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ

 

柔らかくて、ふわふわで優しくて

 

食べるのがもったいなかったですあせる

 

 

帰路はいつもの車内天むすで一杯生ビールニコニコ

 

のぞみ大阪〜東京で一升瓶開けてたのは

 

遥か昔のことですね日本酒日本酒日本酒

 

 

 

リベンジツアー、

 

本当にみなさんが楽しそうに

 

盛り上がってくださって

 

とっても嬉しかったですニコニコ

 

そして何よりリベンジができているという

 

喜びは大きいです。

 

一歩間違えば2度とできなくなることも

 

あるのですから。

 

東京もますます盛り上がって行きたいと

 

思いますグー

 

 

 

さてさて、

 

「みんなDEどーもくん」の方ですが

 

ジャングルポケットさんになり、

 

また更に生収録の醍醐味が

 

アップしております音譜

 

少ないながらもカホンで

 

生演奏参加しておりますので

 

よろしかったら観てみてくださいねニコニコ

 

そして20thのムック本発売記念フェアを

 

東急ハンズ渋谷店で10/16まで

 

やっているそうです。

 

20周年ってものすごい事ですよねお祝い

 

 

私も立ち寄りました足足

 

 

 

素敵ですキラキラ

 

 

かわいい〜〜〜キラキラ

 

 

 

渋谷の街にいつの間にか

 

恐竜恐竜くん

 

 

気がつかなかっただけかな?

 

 

 

ビルの合間の雲も恐竜っぽいですね恐竜くん

 

 

毎日気温の変化が激しくて

 

安定しない日々ですが、

 

体調に気をつけてお過ごしくださいね。